toto最終予想

第1103回toto最終予想(確定)

Pocket

<追加コメント>
金曜日夜の情報をネットで確認してみましたが、明日からの試合に目新しい情報は
あまりなく、むしろ夏の移籍ウィンドが開くのを前に出てきた移籍話が続々。
まあ、そんな状況ですが、とりあえず以下の2か所を追加マークしました。
・3枠 神戸vs名古屋のドローを追加し、ダブル設定。
・5枠 磐田vs川崎のドローを追加し、ダブル設定。
3枠は十分にあり得る追加ですが、5枠は川崎の引き分け癖があるとはいえ、
完全な穴狙いですね・・・(-_-;)
他にも6枠と10枠は最後まで迷いましたが、上記を選択した形です。
今回は7試合のスタメン確認後、変更の可能性はありあすので、変更の有無はアップしたい
と思います。それでは改めて皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1103回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1103回toto本命予想(6~10枠編)
「第1103回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている3枠ドロー、5枠ドローが暫定予想からの追加部分です。
(6月29日0:30時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)松本山雅FC VS ガンバ大阪
ロースコアの展開を警戒し、ドロー本命としましたが、前田大然の復帰があったとしても
やはりチーム状態はG大阪の方が右肩上がり。
G大阪の内容が徐々に上向いていることを考慮し、アウェイG大阪勝ち追加のダブル設定です。

(4枠)ベガルタ仙台 vs 北海道コンサドーレ札幌
札幌攻撃陣の多彩さと決定力を考慮して、アウェイ札幌勝ち本命としましたが
特にホームで強さを発揮する好調仙台も捨て難し。
仙台の状態の良さも考慮し、ホーム仙台勝ち追加のダブル設定です。

(8枠)栃木SC vs 愛媛FC
怪我人の多さや、神谷、長沼が復帰2戦目となることを考慮して、アウェイ愛媛勝ち
本命としましたが、元々予想困難の実力伯仲カードで、従来から引き分けの多発するカード。
トリプルもあるカードですが、ロースコアの展開を警戒し、ドロー追加のダブル設定です。


(9枠)京都サンガF.C. vs 水戸ホーリーホック
実力伯仲の予想困難カードとして、ドロー本命としましたが、どう考えても3通り
あるカード。
まさに予想できないカード。リスク回避のトリプル設定です。

(11枠)横浜FC VS ファジアーノ岡山
両チームの状態を考え、やや岡山の内容が上回るとして、アウェイ岡山勝ち本命としましたが
岡山も勝ち切れず、ドローになるケースが多発。
岡山の終盤の失点癖を懸念し、ドロー追加のダブル設定です。

(12枠)モンテディオ山形 VS 柏レイソル
首位山形の安定感を買って、ホーム山形勝ち本命としましたが、両チーム守備は良く
堅い試合になる可能性も大。
上位対決に在りがちな、ロースコアのガチンコゲームを警戒しドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

今回、J1はややアウェイ寄り、J2はいつものごとくマークする箇所が多くなってますね。

今のところ、削減5W1Tですが、あと2つぐらいは追加マークを検討中。
いつものように金曜日夜にもう1回考える予定です。

追加検討中の枠は・・・
・3枠のドロー
・4枠のドロー
・5枠のドロー
・6枠のホーム湘南勝ち
・10枠のホーム千葉勝ち&ドロー
・12枠のアウェイ柏勝ち

2枠のFC東京勝ちや、波乱枠にした7枠の鳥栖勝ちは本来ダブルにするのが
妥当かと思いますが、前節清水vs名古屋で両チームのスタイルを考慮せず、
名古屋シングルにして失敗したという思いが強く、逆に今節はしっかりチーム
スタイルを考えて、あえてここは自分の予想に拘ってシングルで勝負することに
しました。(スタメンを見て、メンバーが大きく違えば変えることはありますが・・・)

まあ、考え過ぎ、拘り過ぎて失敗するのはいつものことなので、皆さんはあまり
信用せず、逆を考えた方がいいかもしれません・・・(-_-;)

ということで、残りいくつかの追加マーク分を含め、また確定分をアップいたします。

ただ、今回は7試合のスタメン確認が可能なので、その時間に所用がなく家に居るようで
あれば、ギリギリまで購入を控え粘ってみるつもりです。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想