toto本命予想

第1107回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

移籍リリースが相次ぐ今週ですが、冷静に影響を見極めながら、第1107回Jリーグtoto、
最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1107回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1107回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月18日19:20更新)






状態が対照的な対戦多数、波乱はどこに・・・

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

この5カードは、比較的投票率の乖離した、しかも状態に明らかな差があるチームの
対戦が並んでいる印象です。

本命設定の段階では、2枠、4枠、5枠はまあ、投票率通りで問題ないかと思います。

問題は1枠と3枠ですが、1枠はホーム札幌に支持が集まっているようですが、ここ2~3試合の
内容を見ると疑問。

まあ、ダブル・トリプルは必須としても、湘南の前節神戸戦後半のサッカーが焼き付いている
管理人は湘南勝ち本命にしています。

ただ、唯一のデーゲームなので、シングル勝負は無理かなぁ・・・

あとは3枠名古屋vsG大阪ですね。
今のところ、投票率は拮抗。管理人的には少し意外です。
名古屋の状態の悪さと、流出が先行しているG大阪ということですかねぇ・・・

う~ん、米本の負傷もありますが、管理人は前節の内容があまりに酷く、名古屋勝ち
本命にはできないですね・・・まあ、ダブル・トリプルは要検討ですが・・・


相変わらず移籍リリースラッシュが続いてます。
リリースが出て、気づいた分は一覧表を随時修正していますが、移籍以外でまた想定外がありました。

今日、栃木のヘニキがスポンサー看板破損で出場停止の発表に。
11枠の横浜FCvs栃木で本命自体は横浜FC勝ちにしていたので、その変更はありませんが
ヘニキは栃木のキープレーヤーと見ているので、この出場停止はダブル・トリプル設定時には
判断材料の一つにしたいと思います。

そのダブル・トリプル設定含めた最終予想もこれからですが、急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末まであとわずか、連続当選という夢を見ながら予想を楽しみます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.