toto本命予想

第1107回toto本命予想(6~10枠編)

Pocket

toto予想より前に、サマーウィンドウでの移籍報道がやたら気になるこの時期ですが、
冷静に第1107回Jリーグtotoの本命予想を進めていきたいと思います。

昨日の「第1107回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1が3試合、J2が2試合ですが
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月18日19:20更新)






投票率ほどの差は感じられないカード多数・・・

今日の5試合は、10枠の山口vs新潟以外は比較的投票率が乖離。

ただ、投票率の高いチームが必ずしも盤石とも言いにくく、大いに波乱ありと見れないことも
ありません。

管理人は8枠と9枠を波乱枠に設定。
ともに新監督初勝利をあげた磐田と福岡がメンタル的要素の改善があると想像しましたが、まあ、
論理性には欠けますね・・・(-_-;)

6枠と7枠は一応、順当にしていますが、横浜FM、FC東京いずれもアウェイ戦績がホームほど
よくないのは大いに気になりますね・・・

特に横浜FMはアウェイでは「やらかし」感のある負け方をすることがあるので、ダブルは要検討
かもしれませんね・・・


冒頭でもお話ししましたが、移籍動向がリリースラッシュです。
今節までは、あまり気にしないようにしているのですが、昨日アップした「第1107回toto本命予想(11~13枠編)」の12枠になっている東京Vも監督交代とカン・スイルの加入発表がありました。

アップした後なので、まあ、愛媛勝ち本命は変更しなかったのですが、選手の入れ替わりはともかく、
監督交代は想定外でしたので、多少コメントを変更しています。

この監督交代の動きはダブル・トリプル設定時にはちょっと影響しそうです。

残りはminitotoA組対象の5試合ですが、明日にはアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想に挑戦していきます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.