toto本命予想

第1053回toto本命予想(3)<1枠~5枠>

更新日:

Pocket

第1053回totoの本命予想(3)<1枠~5枠>です。

2日前にアップした本命予想(1)<11枠~13枠>と昨日アップした本命予想(2)<6枠~10枠>に続いて、
今日は最後mini toto-A組対象試合の1~5枠の5試合に行ってみましょう!

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







特に意図した訳ではないのですが、この5試合では投票率の拮抗している1枠を除いて、
他の4試合は結果的に波乱目狙いになってしましました。

特に確証もなく、残留争いの渦中のチーム、前節からの勢いなどを重視してしまった感じです・・・(-_-;)

特に中3日の名古屋に関しては、先週同じような状況で磐田が広島を破ったのが印象に強く残っていて
名古屋本命にしました。

7連勝中のG大阪については、普通にG大阪本命でよかったのでしょうが、これも前節の湘南の走りっぷりが
頭から離れず、ドロー本命にしてしましました。

頭に残像が残り過ぎるのも考え物ですね・・・(-_-;)

まあ、いずれにせよ穴目でいった枠はダブルでリスク回避を考えますが、一番迷ったのが1枠の札幌vs浦和。

あくまで現時点ですが、ここだけはトリプル最有力枠になりそうです。


ダブル・トリプル設定含めた最終予想は明日中にアップしたいと思います・

ただ、今週はギリギリまでスタメン確認するつもりなので、「暫定」になるかと思います。

それでは、totoのある週末まであと一日頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.