toto最終予想

第1182回toto最終予想(確定)

Pocket

<最終追加コメント>
とりあえず本日4試合のスタメンを確認し、以下の枠を追加マーク

(10枠)愛媛FC vs 大宮アルディージャ
地力や10戦勝ちなしの愛媛の状況を考慮して、アウェイ大宮勝ち本命としましたが、大宮も連敗で
4試合勝ちがない上、この試合と同じように、昨季8月後半に行われた愛媛とのアウェイゲームは
1-5で大敗していることが記憶に新しいところ。ここは波乱期待も含め、ホーム愛媛勝ち追加の
ダブル設定に変更します。

スタメンに関して特に驚きはありませんでしたが、以上、1ヵ所のみ追加し、買い目は増やさず
7W1Tで削減4,800円で購入したいと思います。

それでは改めまして、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1182回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1182回toto本命予想(J1編:6~8枠)
「第1182回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
※色の変わっている10枠のホーム愛媛勝ちが暫定予想からの追加マークです。
(8月22日17:10時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)清水エスパルス VS 横浜FC
システム変更で状態が上向いた横浜FCが僅かに好印象と感じて、アウェイ横浜FC勝ち本命にしましたが
調子が上向いているのは清水も同様で、ホームで攻撃力が爆発する可能性も十分と判断。
ホームの清水がこのところ高まっている得点力を発揮する可能性を考慮し、ホーム清水勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(4枠)鹿島アントラーズ vs ガンバ大阪
G大阪の今季の内容と、コンディション面を考慮し、アウェイG大阪勝ち本命としましたが、内田の
ラストゲームで、モチベーションが高まるホーム鹿島の勝ちは当然抑えるべきと判断。
元々判断が難しいカードは、鹿島の試合に臨むモチベーションを考慮し、ホーム鹿島勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(6枠)浦和レッズ vs ヴィッセル神戸
ここ2試合の両チームの試合内容や、神戸の負傷者の状況を考慮して、ホーム浦和勝ち本命としましたが、
浦和も万全とは言えない中、神戸のドゥグラス、古橋らの一発が炸裂する可能性を考慮。
やや浦和優勢と思われるものの、神戸前線の決定力を警戒し、リスク回避でアウェイ神戸勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定です。

(8枠)セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台
前節川崎に大敗も、C大阪の今季の安定感を重視し、ホームC大阪勝ち本命としましたが、ミッドウィーク
試合のなかった仙台がコンディション面で有利に立つことは無視できず。
C大阪優勢が本筋も、過密日程下の日程面でのアドバンテージは考慮せざるを得ず、アウェイ仙台勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


(9枠)レノファ山口 VS FC町田ゼルビア
互いに決め手がなく優劣判断が難しいとして、ドロー本命でスタートしましたが、やはりダブルにしても、
どちら寄りにもすることができず、リスク回避が妥当と判断。
やはりどう考えても、優劣判断が出来ず、リスク回避のトリプル設定です。

(12枠)栃木SC VS アビスパ福岡
両チームのチーム状態を考慮し、堅い試合になることを想定し、ドロー本命でスタートしましたが
思わぬ3連敗で苦境に立つ福岡は、勝利に向けより現実的な戦い方を選択すると想定。
チーム状態は栃木の方が良好ながら、福岡が連敗阻止に堅い試合を展開すると想像し、アウェイ福岡勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)モンテディオ山形 VS ヴァンフォーレ甲府
復調傾向の山形と、8戦負けなしの甲府で予想困難なカードとして、ドロー本命でスタートしましたが
戦績は甲府が優勢も、その甲府はやや内弁慶傾向で、アウェイ時は勝利が少ない点に着目。
本来はトリプルも必要なカードですが、甲府のアウェイ戦績の悪さに着目し、ホーム山形勝ち追加のダブル設定です。


ほぼ決定も、僅かに追加マーク検討中の枠は・・・

現時点では、6W1Tでマークしており、ほぼ絞り込みは終わっていますが、最後のマークを
迷っている枠が3つあり、最終決定に至っていません。

追加検討中の枠は・・・
・7枠のドロー&アウェイ広島勝ち
・10枠のホーム愛媛勝ち&ドローアウェイ神戸勝ち
・11枠のドロー&アウェイ群馬勝ち

ということで、他の10枠はこの買い目で決定です。

今は予想が噛み合っているとはとても言えず、特にJ2の予想は「迷子」状態を自覚しているので
今回キャリーオーバー発生中ですが、買い目は増やさない予定です。

なので、上記3カードのどこかに1つマークを追加しますが、10枠と11枠がスタメン確認可能なため
今回はそこを確認して、最後のマークをしたいと考えているところです。

今回は本当に時間に追われたので、最後の一つぐらいゆっくり考えようかと思っています。

まあ、今回はJ1は両端抑え、J2はドローも多めに組んでいますが、仮にJ1でドロー祭りになって
しまうと、相当悲惨な予想結果になりかねないですね・・・(-_-;

ということで、万が一の試合中止有無も確認の上、スタメン確認も行いますので、確定版のアップは
17時過ぎになる予定で、ちょっと遅いですが、極力早く挙げたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想