toto本命予想

第1103回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

実力・順位の接近したカードの多い第1103回totoですが、ルバンカッププレーオフステージも
終了し、予想を進めていきたいと思います。

昨日の「第1103回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、予想困難カード続出の模様ですが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(6月27日20:15更新)






優劣の判断できないJ2の3カード・・・

予想困難カードのオンパレードです・・・(-_-;)
特にJ2の3カードはどうしようもない感じですね。

優劣の材料を探し、とりあえず試合内容や怪我、出場停止などで判断しましたが、まあ、
いずれのカードもトリプル要検討となります・・・(-_-;)

一方J1の2試合はホームチームが連敗中で、明らかにアウェイチームに分が
ありそうですが、管理人は7枠を波乱枠に設定。

サッカースタイルとホームアドバンテージを考えて、鳥栖勝ち本命としましたが、どうなる
ことでしょうね・・・


残りはminitotoA組対象の5試合ですが、明日にはアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、予想に挑戦していきます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.