toto本命予想

第1103回toto本命予想(11~13枠編)

更新日:

Pocket

キャリーオーバーも消滅し、初心に戻って予想を楽しみたい第1103回totoですが、
早速J2の予想から入って行きたいと思います。

まずはJ2のうち11~13枠、3試合の本命予想から・・・。

まずは6試合あるJ2のうち、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(6月27日20:15更新)




最初の3試合は順当に・・・

まずは、J2の3試合からスタートしました。

この3試合で言えば、13枠岐阜vs東京Vだけが優劣がつけ易いカードとなっています。
まあ、波乱要素もない訳ではありませんが、さすがに岐阜の前節4失点を見せられると、
本命には推しかねる状況です。

今節は北野新監督がテコ入れする可能性もありますので、戦い方がガラッと変わる可能性には
要注意ですが・・・

あとの2試合は実力伯仲ですが、今季の内容の安定感を重視。
まあ、両カードともトリプル候補のカードではありますが、管理人の本命設定は常識的な
感じでしょうか。

11枠の投票率自体は横浜FC>岡山になっているようですが、どうなんでしょうね。
管理人の感覚は順位通りで逆なんですけどねぇ・・・


とりあえず、まずはJ2の3試合を予想してみました。
「穴狙い的に行ってみたい」と言ってた割りには、この3試合は大人しい予想ですね・・・(-_-;)

その他の本命予想も順次あげて行きたいと思います。

それでは引き続き、予想を楽しみつつ、仕事も頑張って週末に向かいましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.