toto最終予想

第1054回toto最終予想(暫定⇒確定)

更新日:

Pocket

※少しだけ変更しました。

さきほどまで代表の試合を観ていました。

大分での試合だったので、九州在住の管理人としては是非とも行ってみたい試合でしたが
さすがに仕事は休めず断念したのですが、何と事故渋滞だったらしいですね。

選手のバスを警察が先導して、それでもかなり遅れたみたいですので、凄い渋滞だったんでしょうね。

自分の知り合いも結構行ってるんですけど、多分たどり着けなかったり、遅れて着いたりした人も
いたんでしょうね。帰りも大変だと思いますけど、お気をつけてお帰り下さい。

え~前置きはさておき、いよいよ明日は運命のJ2最終節となります。

早速、第1054回toto最終予想に行きたいと思います。

昨日までの「本命予想(1)<11枠~13枠>」「本命予想(2)<6枠~10枠>」「本命予想(3)<1枠~5枠>」にダブル・トリプルを加えた(totoMSCによる削減購入)最終予想は以下のとおりです。


※8枠「京都勝ち」を追加し、トリプルに変更
 10枠「水戸勝ち」を削除し、ダブルに変更


一応、ダブル・トリプルを使った枠は

・2枠は松本本命ながらも、勝てば昇格&優勝のプレッシャーがどう作用するか
未知数のため、トリプル設定。
・4枠も同様に大分本命ながら、プレッシャーがどう作用するか未知数でのダブル設定。
・6枠は横浜本命ながら、実力伯仲のため、引き分けは大いにありと判断してのダブル設定。
・8枠は讃岐寄りと判断していますが、得点力不足も顕著の為、スコアレスドローも考慮し、ダブル設定。
⇒トリプルに変更
・9枠は愛媛寄りとしていますが、神谷欠場やモチベーションがやや心配なため、トリプル設定。
・10枠は実力伯仲の為、トリプル設定。⇒金沢寄りと判断し、ダブルに変更。
・11枠は新潟寄りですが、前節攻撃が機能していなかったのと、このところ山口がロースコアの試合が
多いことを考慮しての、ドロー考慮のダブル設定。
・13枠は実力伯仲の為、トリプル設定。

と・・・いったところです。


今節はJ2最終節なので、思い切って1万円越えの投資額にしました。

4チームによる優勝&昇格争いが焦点ですが、4チームともこのところの勝ち方がよく
普通に考えれば、全チーム勝つこともあるかもしれません。

ただ、やはりこういった試合は何が起こるかわかりません。

管理人的には「勝てば」優勝&昇格の決まる上位2チームが一番プレッシャーがかかると
判断して、2枠と4枠に波乱目を設定しています。

ただ、今節はいつも以上に迷っています。
管理人的には高額投資ですが、実は全く絞り切れていません・・・(-_-;)

今節、全試合同時キックオフのJ2のスタメン確認は必須かと思います。

前節ホーム最終戦を終えたチームで、最終戦の意義がハッキリしないチームはメンバーが大きく変わる
可能性も考えられます。

ということで、まだ現時点での予想に過ぎません。
今節は大きく変える可能性もあります。

最後まで粘って考えてみようと思いますが、変更した場合はまたアップし直します。

⇒スタメンを見て、京都はレンゾロペスは欠場でしたが、カイオと
田中マルクストゥーリオがスタメンのため

トリプルに変更しました。水戸はバイアーノがベンチスタートだったので、水戸勝ちを削りました。

概ねスタメンは予想通りでしたが、東京Vは泉澤、レアンドロに加え、ドゥグラス・ビエイラもベンチ外で
飛車角落ちの状態ですね。

ただ、こんな時に限って、出ている選手の奮起で論理的でないことも起こりがちなので
実際、結果はわからないですけどね・・・(-_-;)

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.