toto本命予想

第1101回toto本命予想(6~10枠編)

Pocket

連続キャリーオーバーが発生している第1101回totoですが、ルバンカッププレーオフステージも
終了し、予想を進めていきたいと思います。

昨日の「第1101回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、予想困難のJ2の3試合に、J1の2試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(6月19日22:30更新)






安易な判断はできないカードばかり・・・

それにしても判断の難しいカードがずらりと並びました。

管理人は5試合中2試合をドロー本命にしたほか、7枠仙台vsFC東京は思い切って
仙台を本命にしてみました。

他にも岐阜に監督交代の合った山口vs岐阜も危険な匂いがいっぱいですし、
6枠C大阪vs磐田も微妙なカードでロースコアの展開は大いに心配です。

まあ、堅い予想ばかりしてても面白くないので、少し冒険してみた感じ
でしょうかねぇ・・・(-_-;)


残りはminitotoA組対象の5試合ですが、明日にはアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、しっかり楽しんで予想していきます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想