toto本命予想

第1297回toto予想(ルヴァンカップGS本命予想:5~8枠編)

Pocket

ミッドウィークに試合も終了し、キャリーオーバー発生中のJ2リーグ&
ルヴァンカップグループステージ対象第1297回totoに向け、今週のtoto予想、
minitoto予想を加速しましょう。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.67試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

本日はこれまでの
第1297回toto予想プレビュー
第1297回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)に続いて
本命(シングル)予想第二弾となる5枠から8枠、ルヴァンカップグループ
ステージの4試合です。


本命予想第二弾は5枠から8枠、ルヴァンカップGSの4試合!

本命予想第二弾は5枠から8枠、ルヴァンカップグループステージ4試合の
本命予想ですが、いずれもminitotoの対象にもなっていますので、そちらの
予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(4月20日22:25更新)

(5枠)鹿島アントラーズ vs 大分トリニータ

<本命(シングル)予想結果> ホーム鹿島アントラーズ勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(6枠)サンフレッチェ広島 vs 徳島ヴォルティス

<本命(シングル)予想結果> ホームサンフレッチェ広島勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(7枠)サガン鳥栖 vs 京都サンガF.C

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(8枠)ジュビロ磐田 vs FC東京

<本命(シングル)予想結果> ホームジュビロ磐田勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想第二弾、5枠から8枠、ルヴァンカップグループステージ4試合の
本命予想を行ってみました。

ミッドウィークの試合結果や、今後の過密日程も考慮すると、想定がかなり
難しいルヴァンカップグループステージの試合ですが、5枠、6枠は
J1チームのプライドを信じました。

他の2試合は何とも微妙で、ダブル・トリプルの有力候補と言えそうです。

いずれにしても、どこにダブル・トリプルを持ってくるかは、最終予想時に
しっかり検討したいと思います。

ルヴァンカップグループステージの残り4カードの本命予想も順次アップ
したいと思います。

それでは、キャリーオーバー発生中の第1297回totoに向け、予想を加速し、
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想