toto本命予想

第1101回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

連続キャリーオーバーも発生し、モチベーションを上げていきたい第1101回totoですが、
J2の予想から入って行きたいと思います。

まずはJ2のうち11~13枠、3試合の本命予想から・・・。

まずは6試合あるJ2のうち、minitoto対象外の11~13枠から本命予想してみます。

以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(6月18日21:00更新)




やはり優劣のつけ難いJ2・・・

まずは、J2の3試合からスタートしました。

この3試合で言えば、優劣のつけようがないのが11枠。
金沢は4試合で1得点と明らかな得点力不足に陥っていますが、それでいて4試合連続ドローは、
ある意味、凄い堅守ぶりを発揮しているとも言えます。

ということで、この試合はスコアレスを想定しております。

12枠と13枠は順位通り、徳島と京都に大きく投票率が偏っていますが、正直投票率ほどの
差があるカードではありません。

管理人は12枠を波乱枠として、監督交代後、戦い方が明らかに変わった福岡を本命にして
みました。


とりあえず、まずはJ2の3試合を予想してみました。

その他の本命予想も順次あげて行きたいと思います。

それでは引き続き、連続キャリーオーバーゲットに向け、予想困難なtotoを十分に
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.