toto本命予想

第1176回toto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

少額ですがキャリーオーバー発生の第1176回Jリーグtotoに向け、大急ぎで予想を進めて
いますが、本命予想第2弾は6枠から9枠のJ1の4試合です。

時間がない中、またまたスピード重視で予想を進めたいと思います。

今朝アップした「第1176回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象(6枠以外)となっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月30日18:00更新)





5枠以外は優劣判断が難しいところ・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

この中では6枠のFC東京vs鳥栖はロースコア展開は警戒が必要ですが、FC東京優勢は動かし難い
ところです。

ただ、他の3カードの優劣はどちらに転んでもおかしくない状況で、ちょっと設定が難しい印象ですね。

8枠は普通に考えれば広島でいいのでしょうが、ちょっと連敗中なのが気になりますし、9枠も
今の順位では大分が上ですので、安易な判断は出来ないところです。

いずれにせよ管理人は最終予想時にもう一度考えてみようと思っています。


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いでアップしたいと思います。

またまた、時間がない中ですが、後悔なきよう最善を尽くしたいと考えています。

それでは引き続き、時間は少ないですが、キャリーオーバーのある週末に向け、
予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.