toto本命予想

第1034回toto本命予想(2)~J1編

Pocket

第1034回totoの本命予想です。
昨日のJ2編に続き、残り8試合のJ1編です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
SOCCER FAN'S WORLD様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト




J2もですが、J1はより一層、本命設定でさえ、明確な差をみつけにくカードが多かったです。

本当に上位と下位の「境目」が見えない状況です。
中位のチームも頑張っており、新戦力も絡まってより一層複雑な状況ですね。

正直・・・自信度0%の管理人です・・・(-_-;)

今回は半分以下しか当たらないかもしれませんが、まあ、どんな結果になるのかは楽しみです。

かなり投げやりに本命設定してしまいましたが、ダブル・トリプルを入れる際に、もう一度しっかり
見直してみたいと思います。

最終予想は購入締め切りが早いので、土曜日午前中にはと思っています。

くれぐれも締め切りはネットで土曜日12:50なのでお気を付けください。

当る当らないにかかわらず・・・予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想