toto本命予想

第1101回toto本命予想(1~5枠編)

更新日:

Pocket

ミッドウィークの試合もあり、ちょっと遅れ気味の第1101回totoの本命予想ですが、
連続キャリーオーバーをゲットすべく、最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1101回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1101回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(6月20日23:30更新)






ホームチームの投票率が高い5カード、波乱はどこに?

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

この5カードは、大きく投票率の乖離した1枠、3枠、5枠をはじめ、全カードが
ホームチーム寄りの投票率になっています。

管理人は上記3カードはすべて順当にホームチームを本命としましたが、2枠はあえて
このところ勝ち点が伸びず、投票率の低い大分を本命に。

神戸の状態が今一つ信用できないため、大分のブレない戦いぶりの方を選択してみましたが、
いずれにせよ、4枠のG大阪vs湘南同様、トリプルの有力候補という位置付けです。


今日も仕事が遅くなって、更新も遅れてしまい、ダブル・トリプル設定含めた最終予想も
これからですが、急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末まであとわずか、毎度毎度当らないとはわかっていても・・・
予想を頑張って見ます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.