toto予想ぷれびゅー

第1098回toto予想プレビュー

Pocket

「外れっぷりを楽しんで頂く」ことだけに、まっしぐらな感じの管理人予想ですが
久々のJ2J3対象である第1098回toto、当らないルーティンを忠実に守り、
今週も予想に入って行きたいと思います。

お話した通り、今週はJ1がお休み。
そのため、J2の全11試合と、日曜日のJ3の2試合が対象となっています。

今回は最初の試合は、6月8日(土)14:00キックオフで、土曜日開催は
J2の7試合。翌6月9日(日)は残りJ2の4試合とJ3の2試合となっていて、
対象13試合中6試合が日曜日開催です。

そのため、toto投票締め切りは
「2019年06月08日(土)(ネット 13:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」と
なっており、スタメン確認可能な試合は土曜日開催J2の3カードのみとなっています。


早速、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1098回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(6月3日時分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


上位対決に加え、連敗対決も・・・

前節みたいな「上位vs下位」の対決でも結果は全くわかりませんが、それでも「上位vs下位」
であれば、本命予想に迷うことは少なくなります。

しかし今回は、ハッキリとした「上位vs下位」が少なく、逆に1枠甲府vs山形、4枠大宮vs京都の
上位直接対決に加え、岐阜vs新潟の4連敗同士の対戦もあります。

そのため、ハッキリとした鉄板カード、もしくは裏鉄板カードも存在しない感じです。

強いて言えば順位的には2位水戸vs18位福岡が「上位vs下位」とも言えますが、
さすがにここ何試合かを見ても、鉄板視などできないカードです。

J3の2試合は群馬vs鳥取は戦績が全く同じ。
八戸vs藤枝も順位は離れていますが、当てになりそうな気配は全くありません。
というか、さすがにJ3は普段一切見ていなしい、順位動向も昇格争い的な部分にしか
興味を置いていないので、当該4チームに関しては、知識は皆無状態です。

やっぱりJ3の対象試合は予想という範疇には厳しいですね。


60%以上の支持率は・・・

そんな上位vs下位のカードが少ないラインナップのため、今回は投票率に偏りが
出なくなっている状態です。

今のところ、支持率60%以上の偏りが出ているカードは
10枠の「アウェイ東京V勝ち」
11枠の「アウェイ柏勝ち」の2カードのみ・・・(-_-;)

8枠の「ホーム水戸勝ち」もほぼ60%で、間もなく60%を越えそうですが
それにしても少ないですね・・・

東京Vは前節京都に完敗を喫していますし、柏に関しても、極端な得点力不足で、
前節もホームで最下位岐阜に終盤までスコアレスでしたので、非常に危険な匂い
いっぱいです。

あとはどうかなぁ・・・

4連勝中の長崎とかも、今後、投票率が偏る可能性のある枠もありますが、
こうして見ると本当に優劣がつくカードが見当たりません・・・(-_-;)


まさに戦う前から腰は引けそうですが、「外れっぷりを楽しんで頂く」意味では
これ以上ない好環境・・・(-_-;)

今週も「結果的に当たらない、もっともらしいうんちく」を考えたいと思います。

ということで第1098回totoの予想は、J3の2カードを含むminitoto対象外の枠から
順次本命予想を設定して行きたいと思います。

今週は仕事もタイトで体力も限界に差し掛かりそうですが、楽しむことは忘れずに
予想頑張ってみます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.