toto本命予想

第1131回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

何とか「3開催連続当選」を果たし、今度こそ「元手以上の当選」を狙う
第1131回Jリーグtotoですが、最後の本命予想第3弾は1枠から5枠、
minitotoA組対象のJ1の5試合の本命予想です。

昨日までの
「第1131回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1131回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(10月17日20:00更新)






シングル候補とトリプル候補がくっきり分かれる5試合

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の5試合を予想してみました。

今日の5カードは、シングルにしたいカードと、トリプルを検討せざるを得ないカードに
くっきりと分かれた印象です。

まず前者は、2枠横浜FMvs湘南、3枠清水vs広島、5枠G大阪vs川崎となります。

いずれも「上位vs残留争いに絡んでいるチーム」という構図になります。
やはり上位チームの状態がいいのに比べ、下位チームは不安要素が多い印象です。

清水やG大阪は波が激しく、突如良い試合をしたりするので心配ではありますが、
まあ本命自体は動かないですねぇ。

やはり気になるのは湘南。
サポーターでもない私たちにも鳥肌が立つようなサッカーを見せてくれていたのですが、
ここ3試合はその欠片も見られない状態です。

ここで立て直しが効かないと残留も厳しくなりそうですが、「湘南スピリット」はみられる
のでしょうか。

残りの1枠神戸vsFC東京、4枠名古屋vs仙台は管理人的にはトリプル濃厚カードです。
ちょっと優劣がつけられませんね・・・(-_-;)

まあ、いずれにせよダブル・トリプルは最終予想でしっかり考えたいと思います。


取り急ぎ本命予想を終えましが、最終予想もすぐにアップしたいと思います。

それでは引き続き、「元手の取れる当選」を目指して、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.