toto本命予想

第1169回toto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

再開後2回目のJリーグtoto第1169回ですが、本命予想の第2弾は6枠から9枠、
再開されるJ1の4試合です。

昨日の「第1169回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

再開されるJ1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象となっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月1日20:45更新)





予想にならないカードばかり・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

「予想」といいましたが、リアルに目に焼き付きているのは4ヵ月以上も前の試合なので、全く当てには
なりませんし、何より力の接近したチーム同士なので、すべて真逆の結果も大いにありえます。

強いていえば、6枠、7枠あたりは支持率の高い横浜FMや川崎をシングルで勝負する手もあるかとは
思いますが、その両チームとも怪我人が出ているようで、これも微妙なところです

いずれにしても、ダブル・トリプル含めた最終予想時に要検討となるのですが、明日アップ予定の残り
5試合も予想困難カードばかりなので、絞り切れませんねぇ・・・(-_-;


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も明日アップしたいと思います。

「予想とは言えない予想」になりそうですが、「再開初戦で判断材料がない」という言い訳を
前面に押し出し、開き直って行きたいと思います・・・(-_-;)

それでは引き続き、週末に向けて予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.