toto本命予想

第1190回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

ミッドウィーク開催のJリーグtoto第1190回は
本命予想の最後、1枠から5枠、J1の5試合です。

昨日までの
「第1190回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1190回toto本命予想(J1編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月22日00:05更新)






2枠、3枠はシングル勝負か・・・

ということで、今日は1枠から5枠の5試合を予想してみました。

今日の5カードに関しては、有力なシングル候補となる2枠鹿島vs湘南、3枠川崎vs横浜FCの
2カードがあります。

いくら「落とし穴注意」といっても、この2カードはシングルにされる方は多いんでしょうね・・・

ちなみにもう忘れてしまいそうですが、鹿島は約2ヵ月前湘南に敗れています。
まあ、2ヵ月前のことではありますが・・・

その他の3カードは「当てどころ外しどころ」といった感じで微妙なカードが並んでいます。
現実的にはこの辺りをしっかりクリアしないと当選は近づかないんでしょうね。

いずれにせよ、時間はありませんが、最終予想時にもう一度考えたいと思います。


ここまで、どうにか13試合の本命予想を終えましたが、何とかダブル・トリプル含めた
最終予想も急ぎ、一発勝負確定版を火曜日中にアップしたいと思います。

それでは引き続き、ミッドウィーク開催のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.