toto本命予想

第1090回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

令和最初の第1090回totoですが、
「第1090回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1090回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





比較的本命設定には迷いなし・・・

最後の本命予想は、何とかダブル・トリプルを回避したいminitotoA組対象の
J1の5試合です。

ただ、この5試合ではあまり本命設定の段階では迷うことはなし。

首位FC東京、2位名古屋が対象試合であることに加え、鳥栖、G大阪、神戸といった
「悩めるチーム」が対象になっていますので、本命は順当目で仕方ないと思われます。

明らかに難しい2枠松本vsC大阪はロースコアを想定しドロー本命にしましたが、
1枠も神戸が不安定飛行中なのに加え、札幌ドームのピッチコンディションを思い出し
札幌本命にしています。

本命設定時に理由を見出すことさえ難しかった前節に比べれば「さほど悩まなかった」
ということになります。

まあ、J2が8試合もあるので、J1は極力シングルで行きたいのですが、
「本命に迷いなし」と「シングルでOK」は全く違うことなので、どこに波乱が
潜んでいるか、最終予想までにじっくり検討したいと思います。


ダブル・トリプル設定を加えた、最終予想も急いでアップしたいと思いますが、
今週はリーグ戦対象で、第1090回totoから独立した第1089回minitotoがありますので
管理人はそこにも参加して、先にその第1089回minitoto最終予想からアップして
いきたいと思います。

まずは第1089回minitotoで勢いをつけて・・・
まさに「捕らぬ狸の皮算用」ですね・・・(-_-;)

それでは引き続き、GWのtotoを思いっきり堪能しましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5