toto本命予想

第1090回toto本命予想(6~10枠編)

Pocket

平成から令和に元号も変わり、GW真っ只中でそろそろ曜日感覚もマヒかがちですが、
昨日の「第1090回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて
本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、難攻不落のJ2が5試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





波乱のカードはどこに・・・

さあ、令和最初の本命予想は超がつく難しさのJ2です。

ただ、よく見ると単なる「優劣」だけであれば、大きく投票率が偏っている6枠をはじめ、
9枠、10枠も岐阜や栃木といったやや調子が落ちているチームが対象の為、迷うことの少ない
カードが多いようです。

予想困難カードの7枠や8枠も、一見、直ぐにトリプルにしてしまいがちなのですが、
つぶさに見てみると、意外にチーム状況には差がある様な気もします。

管理人はあえて9枠岐阜vs琉球をドロー本命にしています。
あとはほぼ順当かなぁ・・・

7枠は成績とは別に東京Vの方が右肩上がりと判断していますが、まあ、特徴的なのは
それぐらいですかねぇ・・・(-_-;

ただ、何せ前節のドローフェスティバルの後ですから、順当には行かないんでしょうね。
そこは考えて、ダブル・トリプル設定しないといけませんね・・・(-_-;


残りはminitotoA組対象の5試合ですが、急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、GW期間中、令和最初のtotoを楽しむこととしましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.