toto本命予想

第1090回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

GW期間中で予想の時間だけは豊富な、令和最初の第1090回totoですが、
早速本命予想に入って行きたいと思います。

J2の3試合11~13枠本命予想から・・・。

まずはJ2のminitoto対象外11~13枠から予想していきますが、
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




本命自体は手堅くスタートしましたが・・・

さあ「難攻不落」のJ2予想スタートです。
何せ前回はドロー確率9/11ですからね・・・(-_-;

まずは11枠から13枠J2の3カードですが、特に11枠、13枠はやや投票率は偏りが
発生しています。

ただ、前回も堅いと思われていた長崎、甲府、大宮が揃ってドローになった経緯もあって
どうしても警戒が必要です。

管理人はクロスゲーム必死の12枠はドロー本命で、あとの2枠は一応、投票率通り、
ホームチームを本命にしましたが、特に13枠は怪しい気がしています。

甲府の得点力がやや落ちていることに加え、千葉は監督交代後、今のところは優先順位が
守備からのようの感じますので、無用な打ち合いはしないと思われます。

他のカード見てもトリプル必至のカードも多いので、このあたりで、ダブル・トリプルを
消費するのは避けたいのですが、まあ、何でもありのJ2ですからね・・・(笑)


とりあえず、GW真っ只中、令和目前の今日J2の3試合を予想してみました。

その他の本命予想も順次あげて行きたいと思います。

それでは引き続き、totoにJリーグに楽しんでいきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.