toto本命予想

第1213回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

今季最後となる週末開催Jリーグtoto第1213回は本命予想の最後、1枠から5枠、J1の5試合です。

先にアップした
「第1213回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1213回toto本命予想(J1編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

時間も少ないので、早速行ってみます。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(12月18日00:55更新)






本命予想最後はJ1の5試合分をアップしました。

「ホーム最終戦」を過剰に意識している訳ではないのですが、またしても「ホーム偏重」で
この5試合でも「アウェイ勝ち」が全くない状態です。

ドロー祭りやアウェイ祭りがあったので、最後ぐらい「ホーム祭り」でもいいのではないかと開き直って
いる管理人です・・・(-_-;

その中でも2つドローを入れてみましたが、この5試合にはACLを争う名古屋や、ACL帰りの
3チームが入り混じって、何か同じリーグ最終戦なのにバラバラ感が凄いですね。

結果にどう影響するかは、本来予想の腕の見せ所と言えそうです。

まあ、自信がないのは言うまでもありませんが・・・(-_-;

ということで、ここまで13試合の本命予想を終えましたが、ダブル・トリプル含めた最終予想は、
何とか金曜日中にアップしたいと思います。

それでは今季もJリーグtotoは最後となりますが、引き続き、週末開催toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5