toto本命予想

第1108回toto本命予想(1~5枠編)

Pocket

J1だけでなく、J2にも移籍リリースが相次いでいますが、まずは集中力を維持し
第1108回Jリーグtoto最後の本命予想行ってみます。

昨日までの
「第1108回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1108回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象、J1の川崎vs大分とJ2の4試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。
(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月25日22:30更新)






優劣はクッキリも、5枠は要注意。

最後の本命予想はminitotoA組対象のJ1の1試合、J2の4試合を予想してみました。

この5カードは、比較的投票率の乖離した、しかも状態に明らかな差があるチームの
対戦が並んでいる印象です。

J1唯一のカードである1枠は、上位対決とはいえ、川崎優位は動かしにくいですし、
J2の「首位vs最下位」対決である4枠や、これも上位vs下位の2枠も波乱要素はあっても、
本命を変えるほどではありません。

ちょっと迷うのはは3枠と5枠です。

3枠は現状を反映した投票率かと思いますが、5枠はなぜか山形勝利に投票が偏っていて、
ちょっと不思議な感じです。

管理人的には徳島有利が妥当で、ダブル・トリプル要検討と言った感じなのですが・・・
実際の結果はどうでしょうね・・・(-_-;)

いずれにせよ「要注意」かと思います。


それにしても夏の移籍ウィンドウは年を追うごとに、激しさが増していますね。
リリースが出て、気づいた分は一覧表を随時修正していますが、錯誤等ありましたら
ご容赦下さい。

ダブル・トリプル設定含めた最終予想もこれからですが、急いでアップしたいと思います。

それでは週末まであとわずか、引き続き、全力予想を楽しみます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5