toto本命予想

第1056回toto本命予想(2)~J1編  6枠~9枠

更新日:

Pocket

第1056回toto本命予想(2)~J1編 6枠~9枠です。

昨日の本命予想(1)~J3編に続き、今日は6枠から9枠のJ1の4試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト







6枠から9枠のJ1の4試合ですが、この中には残留争いやACL争いと言った、「明確な」ものがなく、
判断を行う上ではかえって厄介ですね。

特に7枠、9枠あたりは、本来の力も接近していて、判断が難しい感じです。
正直「ホーム最終戦」の先入観に支配されている気もしますが、どうでしょうね。

管理人的に波乱要素があると判断したのは、6枠の長崎vs清水。

元々、負けてはいるのですが、さほど長崎の内容は悪くないと見ています。
一方、清水は前節いろんなトラブルがありましたが、試合自体は1-3で負けていてもおかしく
なかった試合です。

特にそれまでSBだった立田がフレイレ欠場の為、CBに入ったのですが、今節はさらに、その立田が
前節の負傷で欠場の恐れがありそうです。

どういうメンバー構成になるか不明ですが、河井も出場停止のため、長崎に付け込む隙ありとみています。
まあ、長崎シングルにするほど勇気はないですが・・・(-_-;)

いずれにせよ、どのカードもしっかりスタメン確認する必要はありそうですね。


明日以降は残りの1枠~5枠の試合をアップしたと思います。

それでは、今年最後のJリーグtoto、もう少し頑張ってみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.