toto最終予想

第1086回toto最終予想(確定)

投稿日:

Pocket

<最終コメント追記>
結局は今日も帰宅が遅くなって、じっくり考えてはいませんが、暫定予想を
眺めると、やはりガンバシングルにしていた7枠が不安。

むしろどこを削るかで悩みましたが、2枠の札幌勝ちを落とすことに・・・
結果「2枠のホーム札幌勝ちを外して、7枠アウェイ大分勝ちを追加」といたしました。

お話していたとおり、J1とJ2の配分はそのまま。
奇跡的に土曜日を潜り抜けてくれればいいのですが、まあ、難しいでしょうね。

それでは改めて皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

本命設定自体は比較的すんなり決まるカードが多かった
第1086回totoですが、早速、最終予想行ってみます

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1086回toto本命予想(11~13枠)」
「第1086回toto本命予想(6~10枠)」
「第1086回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想行ってみます。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
着色部分の2枠札幌勝ちを外して、7枠大分勝ちを追加し、確定といたしました。


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。
まずはJ1。

(1枠)浦和レッズVSヴィッセル神戸
本命予想では、監督交代がが吉に出ると予想しましたが、やはりこればかりは蓋を開けて
みないとわからず。
監督交代の影響は極端な形で出ると想像し、浦和勝ちを追加してのダブル設定です。

(2枠)北海道コンサドーレ札幌vs横浜F・マリノス
チーム状態は横浜FM有利と考えましたが、前節の勝利に続き、札幌が集中した守備を
見せる可能性もあり。
本来は攻め合う展開ですが、そうならないことも想定し、札幌勝ち追加のダブル設定です。

(5枠)清水エスパルスvsセレッソ大阪
わずかにC大阪の内容に安定感があると見て、C大阪本命としましたが、そもそも
互いに決め手がなく、大いに悩むカード。
今節、予想困難カードの一つ。リスク回避のトリプル設定です。


続いて、今週「J2攻略強化ウィーク」として、やや厚めにしたJ2。

(8枠)鹿児島ユナイテッドFCVSFC琉球
このカードの背景を考慮して、ドロー本命としましたが、やはり今季成績のとおり
本来は琉球有利と考えるのが本筋。
今季の内容を考慮し、琉球勝ち追加のダブル設定です。

(9枠)横浜FCVSジェフユナイテッド千葉
明確に高さと前線のパワーを有することで横浜FC勝ち本命としましたが、これも
そもそもが実力伯仲で、現在の状態も似通ったチーム同士の対戦。
ここも今節予想困難カードの一つ。リスク回避のトリプル設定です。

(11枠)モンテディオ山形VSレノファ山口
現在2位と好調キープの山形が、19位の山口を上回ると普通に考え、山形勝ち本命にしましたが
前節の山口勝利も加味し、今節はここで論理的でない結果が生じる予感。
根拠に乏しいですが、単なる直感で3通りあると考えての波乱枠トリプル設定です。

(13枠)FC岐阜VS水戸ホーリーホック
ここも首位水戸と21位岐阜の対戦で、普通に水戸勝ち本命としましたが、特別に得点力が
高くはない水戸に対し、前節大敗の反省から岐阜が粘り強く戦う可能性も考慮。
意外にロースコアの可能性があると考え、ドロー追加のダブル設定です。


その他に未練がある枠は・・・

とりあえず、
7試合のJ1に2W1T。
6試合のJ2に2W2T。

一応「J2攻略強化ウィーク」らしい資源配分にしてみました・・・(笑)

ただ、これだとほぼ間違いなく初日土曜日で終戦ですね・・・(-_-;)

ということで、現時点の設定は上記のとおりですが、以下の枠はまだ迷っています。
・4枠のドロー、鳥栖勝ち
・7枠の大分勝ち
・8枠の鹿児島勝ち
・10枠のドロー

特に7枠ガンバシングルは危険やなぁ・・・(-_-;)

3枠、6枠あたりに波乱が来たら、今回はキャリーオーバーの可能性が高く
なりそうな気がします。


ということで、今のところこんな感じです。

何度もいいますが、あくまで「J2攻略強化ウィーク」なので、変更を迷っている枠は
ありますが、J1J2間の資源配分は変更しない予定です。

今週も予想に時間をあまり割けませんでしたが、金曜夜もう1回考えようと思っています。
(本当は浦和vs神戸はスタメン確認したいのですが、所用があって無理っぽいです)

いずれにせよ、変更の有無も含め、最終確定をアップいたします。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.