toto最終予想

第1052回toto本命予想(2)~J1編

Pocket

第1052回totoの本命予想(2)~J1編です。

昨日アップした本命予想(1)~J2編に続いて、
今日はJ1編、7試合に行ってみましょう。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)
表内のデータ内容は私がいつも参考にしている以下のサイト様の情報を
自分好みの形に編集したものです。
(転記ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです)
totoONE様
Football LAB[フットボールラボ]様
Jリーグ公式サイト








昨日のJ2編で予想した6試合は、
本命については、ほとんどすんなり決まったのですが、今日のJ1編は川崎以外は全部悩みました。

意外に悩ましい試合が多いですね。

結果的に明らかな波乱枠は1枠の磐田勝ちぐらいかとは思いますが、ダブル・トリプル設定では
J1の試合の方で多く消費せざるを得ない感じです。

まあ、1週間空いているので、いずれにせよ状況も掴みにくいですよね。

あとはどうでしょうか。
なんせ、ここ2週、本命設定は3つしか当たってないので、私の逆をいけばいい感じになるかもしれません・・・(-_-;)

連続キャリオーバーなので、投資額も検討中ですが、来週の組合せなども見て検討中です。
すでに来週を見ているとは、いかにも弱気ですね・・・(-_-;)

さて、ダブル・トリプル設定含めた最終予想は、明日中に予想を挙げたいと思っています。

それでは、totoのある週末までもう少し頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想