toto本命予想

第1086回toto本命予想(11~13枠編)

Pocket

それでは、勝手に「J2攻略強化ウィーク」と題した(笑)、第1086回totoの予想に
入って行きたいと思います。

J2の3試合11~13枠本命予想から・・・。

早速、そのJ2の試合になりますが、まずはminitoto対象外の11~13枠から予想
していきますが、とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




この3カードは手堅くいかざるを得ず・・・

まずは11枠から13枠J2の3カードですが、いくら予想困難のJ2でも、この組み合わせ
では(ダブル・トリプル設定は別にして)本命は順当にいかざるを得ませんね。

特に11枠、13枠は対照的なチーム同士の対戦なので、ちょっと本命は動かせない感じです。

もちろん、決めつける気はないので11枠は山口の覚醒、13枠もドローまでは・・・
というのは考慮には入れたいと考えてはいますが・・・

あと、少し迷ったのは12枠。
単純に金沢が力をつけている部分をどう考えるかですが、むしろ、柏にとっては、がっちり
引かれてしまう方が嫌だと思うので、ここは投票率通り柏本命から入っています。

もちろん、一見絞り易そうなカードにこそ、論理的でない結果が発生しがちなので、そこは
最終予想でもう一度考えてみるつもりですが、まあ、本命設定は上記の通りでいいんでは
ないでしょうか。


とりあえず、週末に向かって、まずは予想強化中(?)のJ2の3試合を予想してみました。

少しペースアップして、その他の本命設定をやっていきたいと思います。

それでは引き続き、totoにJリーグに楽しんでいきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想