toto本命予想

第1086回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

それでは、昨日の「第1086回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて
本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1が2試合、予想強化中?のJ2は3試合です。
うちJ1の2試合と、J2の1試合が土曜日開催、残りJ2の2試合は日曜日開催です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





迷うカード続出、J2の3カードは・・・

昨日の11枠~13枠はほとんど本命に迷うことはなかったのですが、今日は全く
違う状況。

6枠の鹿島vs仙台と8枠の鹿児島vs琉球以外は投票率も拮抗。
まあ、迷わずに済んだのは6枠だけですね・・・

管理人は8枠も投票率の偏っている琉球勝ちではなく、この対戦カードの特殊性に
着目して、敢えてドロー本命としました。

残りのカードはすべて「3通り」ありそうです。

管理人の予想も論理的でないものが多いですが、特に7枠のG大阪vs大分は大いに
悩むところ。

とりあえず、G大阪が意地を見せてくれるのではと考えましたが・・・
非常に危険ですね・・・(-_-;)

J2は8枠ドローをはじめ、10枠の福岡勝ち本命も論拠が薄く、9枠の横浜FC勝ちも
状況が似たチーム同士の対戦なので、この辺りはダブル・トリプル設定を大量投入して
失点を最小限に食い止める戦術を採用すると思います・・・(笑)


残りはminitotoA組対象の5試合ですが、明日にでもアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.