toto本命予想

第1086回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

神戸の監督交代という、ちょっと信じられないニュースも駆け巡ったJリーグ。

そんな中での第1086回totoですが、
「第1086回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1086回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象の、土曜日のJ1 5試合です。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





驚きの監督交代・・・

最後の5試合の本命予想となりました。

それにしても驚きでした。
神戸のリージョ監督辞任・・・
まあ、何があったのかは、もう少し時間が経たないとわからないでしょうね・・・

大半のクラブは選手が獲得できないとか、お金がなくて苦労するのですが、この
クラブの状態はどうなのでしょうね。

何よりこの前解任された監督が短期間で戻ってくるのは、ちょっと事情を知らない人間には
理解に苦しみます。
(といいつつ、神戸勝ち本命にしている管理人の予想はどうなんだ・・・(笑))

これで1枠はさらに予想困難度が増してしまいました。
今週はJ1では、ダブル・トリプルは節約するつもりなんですけど、この枠は
ダブルにせざるを得ないですかねぇ。

2枠~4枠はさほど本命に関しては悩みませんでした。
まずは、投票率通り、こんな感じが妥当かと思います。

問題は5枠です。
一応、C大阪本命にしていますが、トリプルの有力候補と言えますね。


ダブル・トリプル設定を加えた、最終予想も急いでアップしたいと思います。

まあ、前から申し上げているとおり、今週はあくまでも、ダブル・トリプル資源は
J2に厚く配分するつもりです。

それでは引き続き、仕事にtotoに、週末までもう少し頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.