toto結果

第1086回toto最終結果

投稿日:

Pocket

やはり、6試合あったJ2が肝だった第1086回Jリーグtotoですが、
最終結果が出ました。

当選金額1等は該当なし、2等は726,110円、3等は37,500円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、以下の通り本命予想6個的中、最終予想ベースで9個的中
(購入ベースでは8個)でした。


「J2攻略強化ウィーク」として、J2を厚めの配分にしましたが、それでも鹿児島勝ちと
金沢vs柏のドローを拾うことが出来ず・・・(-_-;)

まあ、鹿児島vs琉球の試合展開は読めていたのですが、アディショナルタイムにゴールが
決まってしまうとは。

柏は2試合連続無得点ですか・・・

順当な結果だったJ1は、珍しく「ホーム勝ち」が並びましたねぇ・・・
(たまにはこんなこともあるんですね。)

管理人は最後に変更して外した「札幌勝ち」が来てしまったのと、G大阪vs大分は一番ないと
思っていたドローが来て、股抜きされてしまいました。

それにしても、前半で3失点の横浜FMはどうしちゃったんでしょうね。
所用で外に出てて、慌ててDAZNつけたら、いきなり0-3だったので、思わず苦笑いが
出てしまいました・・・(-_-;)

それでも今回はJ1もJ2も予想結果は別として、想像したもの違った試合展開は
この札幌vs横浜FMぐらいあったので、まあ、こんなものかなぁという気もしています。


J1を薄く、J2を厚めにという作戦(予想精度は別ですが・・・)は間違いではない
ようなので、次回もそうしようかと思っています。
(そうか、次はJ2は4試合なんですね・・・)

「鹿児島勝ち」「山口勝ち」「金沢・柏ドロー」「G大阪・大分ドロー」あたりがあった
ためか、キャリーオーバーも発生したので、モチベーションだけは高く保つことが
できそうですしね・・・

ただ、今週はミッドウイークにルバンカップGSとACLがあるので、一応、そこは
確認しないといけませんね。


といった感じですが、いつもようにプレビューから入って、ミッドウイークの試合のない
J2から、その後J1の順に本命予想から入って行きたいと考えています。

今週が終われば、すぐに平成から令和へと年号が変わります。
GWの予定をどうしようかと思っていますが、次回は平成最後のtotoです。

そんなこんなの次回totoですが、1週末に向けて頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.