toto本命予想

第1088回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

それでは、昨日の「第1088回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて
本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1が4試合、J2が1試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





波乱のカードはどこに・・・

8枠以外は比較的投票率が偏った感じの5試合ですが、チーム状況から6枠、10枠の
本命はあまり迷うことはありませんでした。

ですが、残り3カードは迷った挙句、いずれも投票率の低い方を本命にしちゃって
ますね・・・(-_-;

8枠はトリプル有力候補ですが、7枠と9枠は投票率ほどの差はないと思っています。
特に浦和の今季の戦いぶりには、今のところあまり魅力を感じていないので、ついつい本命から
外してしまいがちです。

まあ、好みの問題なのですが、そうは言っても、そんな浦和がそこそこ結果を残しているので
微妙な感じなんですよね・・・

7枠は普通に考えれば札幌かと思います。
正直、「磐田勝ち」の根拠は希薄で今回も「何となく」ですので、ダブル・トリプルは考えないと
いけないですね。


残りはminitotoA組対象の5試合ですが、急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、GW&令和に向け、頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.