toto本命予想

第1084回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

さあ、気持ちを切り替えて第1084回totoの予想に入って行きたいと思います。

J2の3試合11~13枠本命予想から・・・。

まずはminitoto対象外の11~13枠から予想していきますが
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




11枠、12枠はホーム・アウェイ戦績を重視

早速、難関J2の予想ですが、この3試合では、客観的に言えば、13枠の徳島だけは
ここ数試合の戦績が良く(というか負けた試合もさほど内容は悪くなかった・・・)、
ダービーとはいえ、連敗を脱出したばかりの愛媛よりも、支持が集まりそうです。

問題は11枠と12枠なのですが、11枠は何故か今季ホームでは成績のいい岐阜に注目し、
12枠では何故か千葉アウェイでの戦績が極端に悪い岡山に注目しました。

本当はこの2試合は「3通り」あると思っているので、予想困難なのですが、数字的に珍しく
ハッキリした傾向が出ているので、全くあてにはならないし、何のエビデンスもないのは
承知の上で、そこを重視した格好です。

まあ、正直に言えば、有力なダブル・トリプル候補ですが・・・(-_-;)

なお、長崎はミッドウイークにルバンカップGSがありますが、恐らくターンオーバーだと
タカを括って、現時点で結果未確認のまま、予想を先行させています。


とりあえず、週末に向かって、まずはJ2の3試合を予想してみました。

明日はルバンカップGSがありますが、一応結果を見た後で、J1の予想に
行く予定です。

徐々に暖かくなっていきて、頭はボヤっとしていますが、皆さんも体調に気を付けて、
totoにJリーグに楽しんでいきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.