toto本命予想

第1084回toto本命予想(6~10枠編)

更新日:

Pocket

それでは、昨日の「第1084回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて
本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J1が4試合、J2が1試合となりますが、このうち
6枠の横浜FMvs名古屋だけは土曜日開催で、他の4試合は日曜日開催となります。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





迷いに迷う6枠、8枠、10枠

今日の5試合で言えば、投票率が偏っていてシングル勝負の候補枠となる
7枠や、湘南の相性の良さの目立つ9枠はさほど本命に迷うことはありません。

その一方で、残りの3試合は・・・
まあ、間違いなくいずれも「トリプル候補」ですね・・・(-_-;

楽しみな横浜vs名古屋は点の取り合いが想定できないことはないので、両端抑えも
あるかもしれませんが、もう少し考えてみたいと思います。

もっと難しいのは8枠。
浦和の状態の悪さが目立ちますが、G大阪も不安定さは同様。
また、ルバンカップで倉田が退場したので、これリーグ戦も出場停止ですよね・・・
(間違ってたら、あとで修正します)

※倉田選手の出場停止対象はルバンカップと発表されました。
訂正しますm(__)m

負けると、何となく色んな臭いがしてきそうな・・・浦和ですが、こんな時に限って
勝ったりするので、あえて逆読み的に浦和本命にしましたが、どうでしょうね・・・

10枠に関しては、どうしてもイメージ的に甲府に支持が集まりがちですが、今季の
水戸は隙がないです・・・

管理人は終盤の力技で甲府本命ですが、ここもシングルはあり得ないと思っています。


残りはminitotoA組対象の5試合ですが、明日にでもアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.