toto予想ぷれびゅー

第1084回toto予想プレビュー

投稿日:

Pocket

キャリーオーバーもなく、通常モードに戻るJリーグtotoで、少しモチベーションは
下がりそうですが、管理人は引き続き、粘り強くやって行きたいと思っています。

また、今週J1はACLとルバンカップGSがミッドウィークに開催される事だけが
唯一、不確定要素です

J2の柏、長崎も出場するルバンカップは、大半のチームがメンバーをターンオーバー
するので、あまり気にする必要はありませんが、ACL組の川崎、広島、浦和、鹿島は
出場メンバーの他、内容・結果も注視する必要がありそうです。

管理人の予想は相変わらず低空飛行ですが、今節は難関J2が4試合しかないので、
少なくともJ1をまず抑えるつもりでやって行きたいと思います。

今回は最初の試合が4月13日(土)15:00キックオフで、土曜日開催はJ1の2試合、
翌4月14日(日)の対象試合は残りJ1の7試合と、J2の4試合となっています。

そのため、toto投票締め切りは
「2019年04月13日(土)(ネット 14:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00) 」と
なっており、スタメン確認可能な試合は土曜日のJ1の最初のカード、C大阪vs札幌だけですね。

今回はスタメン確認の必要はなさそうです・・・。


それでは、現時点の投票率をチェックして見ましょう。

こんな感じの第1084回totoですが、現時点の投票率から見てみましょう。

現時点の投票率(4月日時分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


60%以上の支持率は・・・

J2が4試合しかないため、難易度が下がることを期待したところでしたが、
対戦カードを見ると、接戦が予想されるカードばかり。

今のところ、支持率60%以上の偏りは
7枠の「アウェイ川崎勝ち」
9枠の「ホーム湘南勝ち」
13枠の「ホーム徳島勝ち」
の3カードのみとなっています。

ただ、9枠と13枠は60%ギリギリですし、70%越えのカードは
ありません。

まあ、正直、有力な「シングル候補」は7枠だけですかねぇ・・・
とは言っても、川崎も未だ悩みは深いように見えるので、大丈夫とも
言えない状態ですが・・・


J1は注目のカード揃い

また、今節のJ1は好カード揃い。
観る分だけであれば楽しみなカード揃いですが、何と言っても注目は2カード。

まずは2枠FC東京vs鹿島。

FC東京は前節清水に逆転勝ちで無敗を継続。
特にその清水戦は、途中交代のナ・サンホ、ジャエルが絡んだゴールでの
逆転勝ちで攻撃陣に厚みが出ています。

一方の鹿島も強敵名古屋に逆転勝ち。
こちらも選手交代を機に、戦局を一変させるしたたかさを発揮しました。
今週もACLがありますが、昨年から過密日程下も気にしない傾向があります。

もう一つは6枠横浜FMvs名古屋。

何と言っても、両チーム攻撃を前面に押し出しますので、高い技術に加え、
早くて激しい攻守の切り替え、スリリングなゴール前のシーンなど
90分、DAZNに釘付けになりそうなカードです。

予想の方は・・・
いずれも、有力なトリプル候補ですが、どうしましょうか・・・
本命も迷うところです。

その他にも磐田vs清水の静岡ダービーがあります。
いずれも不本意な成績ですが、勢いをつけるため、負けられない試合です。
意地と意地のぶつかり合いになりそうです。

もう一つ管理人が注目しているのはG大阪vs浦和。

強豪2チームですが、G大阪は大量失点続き、浦和もチーム作りがうまくいっている
ように見えず、未だ大きな問題を抱えているように見えます。

この2チームあたりに「鉄板候補チーム」になってもらわないと、J1の予想も
辛いところなのですが、キッカケを掴むのはどちらのチームになるんでしょうね。


J2の4カードは・・・

もはや予想自体は諦め気味で、当るかどうかは運に任せるしかない感じのJ2。
今節も4試合とは言え、予想困難カードばかりです。

まずは10枠甲府vs水戸の2位3位無敗直接対決です。

強力FW陣の甲府と、リーグ最少失点で隙の無い戦いをしている水戸の対決とも
言えます。

イメージ的な問題なのか、甲府勝ちの支持が50%を越えていますが、逆に言えば
水戸は「美味しい支持率」とも言えます。

あと13枠徳島vs愛媛は四国ダービー。
ここはさきほどもお話した通り、徳島勝ちに60%越えの支持率が集まっていますが、
正直、そんな差はありません。

J2は残りの岐阜vs長崎、千葉vs岡山も色々な要素はありますが、予想困難カードに
間違いありませんね・・・(-_-;)


ミッドウイークのルバンカップGSは第1083回minitoto対象ですが、管理人的には
ACLはともかく、ルバンカップGSは週末の第1084回totoにほとんど影響しないと
考えているので、こちらのminitoto予想はスルーします。

ということで第1084回totoの予想は、ミッドウィークの試合のないのJ2から順次
本命予想を設定して行きたいと思います。

それでは今週も楽しむことを優先して、予想して行きましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.