toto本命予想

第1077回toto本命予想(J2編:1枠、11~13枠編)

投稿日:

Pocket

スタートからのキャリーオーバーも消滅し、「平常心」で臨むJリーグtotoですが、
早速第1077回totoの予想に入って行きたいと思います。

今回もJ2の1枠及び11~13枠本命予想4試合からスタート

今週もミッドウイークに試合のあるJ1は後回しにして、まずはJ2の4試合から
本命予想してみたいと思います。

なお、1枠の横浜FCvs新潟戦はminitotoA組の対象試合、
11枠の東京Vvs栃木はminitotoB組の対象試合にもなっています。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





鉄板視するなら11枠ですが・・・

週前半、まずはJ2の4試合を予想してみました。

ただでさえ、予想が難しいJ2ですが、3連勝している琉球、水戸、柏の対象試合はなし。
また、1枠、12枠、13枠のカードはそもそも力のあるチーム同士の対戦で、優劣はつけ難く
なっています。

13枠の甲府vs長崎は甲府が連勝したこともあって、甲府勝利に支持率が集まっていますが、
長崎が崩れている訳でもなく、その力関係を反映した投票率にはなっていないようです。

唯一「逆鉄板」的な意味合いで、やや課題が多く、戦い方の定まっていない栃木を切って
東京Vシングルとする考えが多いのか、東京Vの支持率が70%を越えています。

まあ、この4カード及びJ1のカードを眺めても、このカードにそういった傾向が出るのは
当然の流れですが、問題は対戦相手東京Vのチーム状態。

前節を見ても、勝ちはしましたがメンバー構成にも苦慮が見られ、内容も特によくなっている
訳ではありません。勝ったことで、良くなる可能性はありますが、課題の多い栃木とは言え、
シングルは怪しい感じもしないではありません。

また、土曜日の2試合のうちの1試合なので、大事に行くか少し考えてしまいますね・・・


上記のような状況ですので、この4試合のダブル・トリプル設定はゆっくり考えるとして
残りJ1の9試合はACLとルバンカップが終わってからの更新します。

今日のACLは鹿島引き分け、広島は完全ターンオーバーで勝ったようですね。
広島の方は蓄積疲労もなく、勝ちもついたのでプラスになるのかなぁ・・・

それでは、まだ週末まで仕事・学業をこなしながら、toto予想頑張っていきましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.