toto本命予想

第1263回toto予想(J2&J3本命予想:10~13枠編)

Pocket

キャリーオーバー発生で迎える第1263回totoに向け、今週の
toto予想、minitoto予想を始めましょう。

まず手始めに10枠から13枠、J2&J3本命(シングル)予想4試合ですが
早速行ってみます。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、これまでの「第1263回toto予想プレビュー」
に続き、昨シーズン的中率が13試合中5.93試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に
入って行きたいと思います。


本命予想第一弾は10枠から13枠、J2の4試合!

まずはJ2&J3の4試合、10枠から13枠の本命予想ですが、10枠は
minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(10月26日21:20更新)

(10枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs 水戸ホーリーホック

<本命(シングル)予想結果> アウェイ水戸ホーリーホック勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(11枠)ザスパクサツ群馬 vs 松本山雅FC

<本命(シングル)予想結果> ホームザスパクサツ群馬勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(12枠)東京ヴェルディ vs ヴァンフォーレ甲府

<本命(シングル)予想結果> アウェイヴァンフォーレ甲府勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(13枠)カターレ富山 vs Y.S.C.C.横浜

<本命(シングル)予想結果> ホームカターレ富山勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想第一弾の今日は、10枠から13枠、J2&J3の4試合の本命予想を
行ってみました。

比較的支持率が偏った試合が多い第1263回totoですが、今日も4試合のうち
残留争い直接対決の11枠以外の3試合に偏りが発生しています。

管理人はとりあえず10枠をアウェイ水戸ホーリーホック本命でスタートして
みましたが、他にも波乱枠を検討してみたいと思います。

明日は6枠から9枠のJ2の4試合の予想をアップしたいと思います。

それでは週末に向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想