toto結果

第1082回toto最終結果

Pocket

J2が7試合対象と、難易度の高かった第1082回Jリーグtotoですが、
最終結果が出ました。

当選金額1等は1口33,669,440円、2等もわずか3口では2,404,872円、3等は54,660円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、以下の通り本命予想6個的中、最終予想ベースで8個的中
(購入ベースでは8個)でした。
まあ「惨劇」まではいかないものの、全く当選の匂いがしない低空飛行に
終わりました。


初日のJ1ぐらい無傷で行きたかったところですが、ノーマークだった仙台勝ちと
磐田勝ちが来てしまい、ドキドキなしの展開・・・(-_-;)

2日目J2も、ドロー3試合はことごとく外れてしまいました。
実力伯仲カードが多い中、ちょっとダブル・トリプル設定の仕方もまずかった
ですね・・・(-_-;)

まあ、J1に関しては、仙台が勝ったこと以外は想定内でしたし、大分勝ちと
松本勝ちは本命に設定していたので、特別悪くはないと自分に言い訳しています。

それにしても状態の悪かった仙台と、勝っていたとはいえ、得点力不足が顕著だった
広島が、ともに3-0というスコアで勝つのですから、サッカーはわかりません。


J2に関しては、仕方ないですね。
もっとトリプルを絡めて攻略しないと、ちょっと予想という範疇では難しいです。

内容を見ても、アディショナルタイムに追いつてのドローだったり、本当に
紙一重の試合が多いようです。

J2のチームの中では、金沢がいいですね。
これで3連勝、ここ5試合は4勝1分ですから、序盤戦の台風の目になっています。

と思ったら、来週は対象試合にはいっていませんね。
入っていれば、本命間違いなしなんですけどね・・・

今回は1等当選がいらっしゃいましたが、2等でもわずか3口なので、やはり難易度は
十分に高かったと言えます。

まあ、次回はフライデーナイトJがなく、J1は全試合対象で、J2は4試合しかないので
少し難易度が下がることを期待していますが、売り上げも下がっているようなので、胴元さん
には販売PRもしっかりお願いしたいところです。


といった、Jリーグtotoですが、キャリーオーバーもなく、J1が9試合対象と
いうことで、本来の姿に戻ります。

ミッドウィークにはACLとルバンカップGSがあるので、J1とJ2の長崎はその試合の
結果・内容を確認する必要があるようです。

従って、いつもようにプレビューから入って、J2J1の順に本命予想から入って
行きたいと考えています。

そろそろ当選にも絡みたいところですが、当てに行っても当たらないので
無欲で行きたいと思います。

それでは、また1週間、週末に向けて頑張っていきましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果