toto結果

第1158回海外toto最終結果

Pocket

Jリーグの開催延期に伴い、海外totoでの代替開催となった第1158回toto
ですが、結果が出ました。

大きな波乱がなく、比較的順当な結果が多かったため、低配当となり1等2,792,268円、2等37,618円、
3等3,850円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想が6個的中と過半数に届かず、ダブル・トリプルの使い方も
今一つで「順当回」にもかかわらず、最終予想9個(購入ベース個)的中という、超平凡な結果で当選
なりませんでした・・・(-_-;


外したカードは几帳面にブンデス2試合、プレミア2試合と均等・・・

ブンデスでは2枠のヘルタvsブレーメンはブレーメンの状態の悪さや、日程面もヘルタ優勢な
感じだったので、仕方ないですかねぇ・・・

一方、トリプル必至としながら、アウェイチームを切っていた5枠のダービーマッチは少し支持率の
低さに目が眩んだ結果とも言えますね・・・(-_-;

プレミアでは8枠と9枠を外していますが、元々、シングルで勝負すること自体がかなりリスキーな
枠なので、これも致し方なし・・・

「波乱」という予想不可能な試合はなかったので、投資額も含めた「組み合わせ次第」で何とか
なった回だった印象ですが、管理人は極々普通過ぎる結果に終わりました。


・・・といった感じでしたが、来週も海外totoは第1159回が開催されますので、第1158回同様
参加予定です。

Jリーグの再開時期が気になる状況ですが、海外でも試合が延期になるケースも増え始め、この
ブンデス・プレミア対象の海外totoでさえ、影響が出ないか注視する必要もありそうです。

とにかく早く収まるよう祈るしかありませんが、私たち一人ひとりも予防措置や分別ある行動など
できることをしっかりやりましょう。

それでは引き続き、Jリーグの早期再開、コロナ騒動の沈静化を祈りつつ、今週も海外totoを
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果