toto結果

【当選報告】第1173回minitoto最終結果

Pocket

ミッドウィーク開催となった第1173回minitotoの結果が出ました。

A組は当選金額3,397円、B組は高額の当選金額33,845円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、A組は当選にありつきましたが、B組はあと一歩当選に届かず
またしても管理人得意の「元手に届かない」当選となってしまいました。



A組は会社を出るときは2点リードされていた川崎が、家に帰って見ると何と大逆転してくれたおかげで
うまく当選できました。

ただ、B組は予想の筋は悪くなかったのですが、FC東京があと1点足りず、ドローに終わって当選なり
ませんでした。

FC東京が逆転していれば、ダブル当選でかなりホクホクだったのですが、A組の当選金額が想定以上に
低い結果で少し残念な気持ちの方が強くなってしまいました・・・(-_-;

まあ、それでも久々の「当選」ですし、J1の予想筋はさほど悪くないので、顔を上げて週末に向かい
たいと思います。


といった感じでしたが、急ぎ本丸の第1174回13試合totoの本命予想を始めたいと思います。

当初、水曜日から予想を上げて行く予定でしたが、ちょっと仕事の関係で遅れてしまったので
木曜日早々から突貫工事で予想を挙げて行きたいと思います。

それでは4連休下の週末に向け、予想を加速しましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果