toto最終予想

第1078回toto最終予想(確定)

Pocket

<最終コメント>
とりあえず、確認可能な5試合のスタメンを見てみましたが、横浜FCがカズや松井をスタメンに
起用し、イバ、戸島らがベンチスタートという驚きの選択。
ここは横浜FCシングルだったのですが、この起用は両方の結果が出る可能性があると判断して
「岐阜勝ち」を追加。
ただ、削るところがなく困ったのですが、2日目の千葉vs京都のドローを削除してみました。
最後まで迷った5枠の長崎勝ちも予算の都合上、追加を断念しました。
とはいっても、結局は1日目の6試合でダブル・トルプルを大量消費してしまい、2日目は
スカスカという、ありがちな最終予想になってしまいました。
せめて1日目は無傷で行って欲しいですが・・・(-_-;)
それでは改めて皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!

キャリーオーバーはありながらも、J2J3が対象で予想困難な第1078回totoですが、
当選目指して、最終予想行ってみます

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1078回toto本命予想(11~13枠)」
「第1078回toto本命予想(6~10枠)」
「第1078回toto本命予想(1~5枠編)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想に行きたいと思います。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
暫定予想から2枠岐阜勝ちを追加し、11枠のドローを削除し、最終とさせていただきました。


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)大宮アルディージャVS水戸ホーリーホック
思い切って好調水戸の勝利を本命としましたが、相性はどうしても大宮。
やはり地力がある大宮が力を発揮することや、ロースコアの展開も想定。
3通りあると考え、まずはトリプルでリスク回避です。

(3枠)ヴァンフォーレ甲府VSツエーゲン金沢
攻撃力抜群で好調の甲府を本命としましたが、前節クルーニーを先発起用し、
6点を取って、町田を粉砕した攻撃陣は一気に注目となりました。再び金沢の攻撃陣が
威力を発揮することもあると想定されます。
金沢クルーニーの爆発を警戒し、両端抑えのダブル設定です。

(5枠)愛媛FCVSV・ファーレン長崎
実力伯仲でドロー本命としましたが、前節の内容は明らかに愛媛に分があり。
長崎は依然攻撃の形が見えず、上昇傾向にはもう少し時間が必要と判断。
ドローに愛媛勝ちを追加してのダブル設定です。

(6枠)アルビレックス新潟VSアビスパ福岡
最下位に苦しむ福岡ですが、そもそもの地力は両チームに大差なし。
また、ヤン・ドンヒョンら加入したばかりの新外国籍選手がフィットしてくる
可能性も捨てきれず。
福岡覚醒の可能性を考慮し、波乱枠としてのトリプル設定です。


(7枠)鹿児島ユナイテッドFCVSFC町田ゼルビア
前節の内容から6失点の町田を外し、鹿児島勝ち本命としましたが、町田が本来の戦い方に
立ち返ることも、十分にあり得ると想像。
町田勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定です。

(9枠)レノファ山口FCVS栃木SC
攻撃力で山口有利と判断しましたが、山口の守備の拙さから、点を取り合う試合展開も
可能性ありと想定。ただし、2試合続けて栃木がアウェイで勝つのも難しいと想像
山口勝ちにドローを追加してのダブル設定です。

(11枠)ジェフユナイテッド千葉VS京都サンガFC
千葉の監督交代がプラスとなると想定し、千葉勝ちを本命としましたが、不確定要素が多い上、
京都も守備組織はしっかりしている印象があることから、ドローまではあると想像。
千葉勝ちにドローを追加してのダブル設定です。

(12枠)ヴァンラーレ八戸VSY.S.C.C.横浜
歴史に残るJ初のホームゲームとなる八戸が、雰囲気そのままに勝利を挙げると想定
しましたが、逆にホームの歓声がプレッシャーとなる可能性もあると想像。
YS横浜の勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定です。


その他に未練がある枠は・・・

現時点の設定は上記のとおりですが、以下の枠はまだ迷っています。・・・(-_-;

5枠の長崎勝ち。
7枠のドロー。
8枠の琉球勝ち。
12枠のドロー。
13枠の岩手勝ち、ドロー。

特に5枠は実力伯仲ですから、前節の内容が悪いとはいえ、長崎勝ちは普通にありますよね。
どうしようかなぁ・・・

8枠は首位琉球を切っているのですが、う~ん・・・

J3の12枠、13枠に至ってはやはりよくわからないので、両方トリプル設定したいのが本音です。
まあ、対象試合になること自体どうなのかなぁ・・・(笑)


こんな感じですが、土曜日は時間が合いそうなので、可能な5試合のスタメン確認もしようと
思っています。

なので今回も変更の可能性も考え、「暫定」とさせて頂いております。
購入次第、変更の有無も含めアップしたいと思います。

何とか土曜日の対象試合6試合は無傷で行って、土曜の夜にいい夢を見たいところです。

それでは、皆さんにもtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想