toto最終予想

第1141回toto最終予想(暫定)

Pocket

いよいよ今年最後のJリーグtoto。
キャリーオーバー発生で気合十分な第1141回toto最終予想です。
しかし、J3をはじめ、極めて困難なカードラインアップです。

まずは「暫定予想」から徐々に行ってみます。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1141回toto本命予想(J3編:10~13枠)」
「第1141回toto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1141回toto本命予想(J1編:1~5枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(暫定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(12月6日06:20時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)浦和レッズ VS ガンバ大阪
ここ数試合の決定力の高さ、好調ぶりを考慮してアウェイG大阪勝ち本命としましたが
やはりホーム最終戦の浦和がモチベーション高く試合に臨み、勝利する可能性を考慮
ホームでのモチベーションと主力のコンディション回復を考慮し、ホーム浦和勝ち追加のダブル設定です。

(2枠)清水エスパルス vs サガン鳥栖
ここ数試合の清水の不調ぶりと、ヘナト・アウグストの欠場があり得ると想像し、アウェイ鳥栖勝ち本命と
しましたが、一方の鳥栖も決め手がなく、清水がホームで力を発揮する可能性も考慮。
残留争い直接対決は他会場の動向も含め、試合展開が読めず、リスク回避のトリプル設定です。

(4枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 川崎フロンターレ
ルバンカップ決勝の再現となるカードは、札幌がリベンジを果たすと想像し、ホーム札幌勝ち本命と
しましたが、互いに攻め合いが想像される試合は、川崎が攻撃で上回る可能性も十分。
攻め合いの中で、川崎の持ち味がより発揮される展開を警戒し、アウェイ川崎勝ち追加のダブル設定です。


(9枠)大分トリニータ VS セレッソ大阪
C大阪の安定感を買って、アウェイC大阪勝ち本命としましたが、C大阪の得点力も不安で
ホーム最終戦の大分が奮起する可能性も十分。
C大阪も決め手を欠く中、3通りの結果があると想像し、リスク回避のトリプル設定です。

(10枠)福島ユナイテッドFC VS ザスパクサツ群馬
これもJ2昇格をかけた大一番。群馬にかかるプレッシャーが悪い方向に出ると想像し、
ホーム福島勝ち本命としましたが、他会場の動向も含め、このカードも何が起きるか分からず。
群馬の昇格がかかる一戦は、メンタル面や他会場の動向も含め試合展開が読めず、リスク回避のトリプル設定です。

(11枠)藤枝MYFC VS ギラヴァンツ北九州
群馬の昇格に大きく影響する実力チーム同士の上位対決は、実力伯仲と考え、ドロー本命としましたが
現在の充実ぶりはやはり北九州に分があり。
なかなか読みにくいカードですが、北九州の充実ぶりを買って、アウェイ北九州勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、3W3Tでマークしてみましたが、Jリーグ対象totoラストとなる今回も
いつも以上の投資を検討しており最終的には、さらに数か所の追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・3枠のホーム名古屋勝ち
・7枠のドロー&アウェイFC東京勝ち
・8枠のドロー&ホーム松本勝ち
・12枠のドロー
・13枠のドロー

ということで、まだ迷っているカードも多数ですが、シングル勝負は5枠、6枠を予定

ただ、今回は最後のJなので、スタメン確認まで粘ることも考えており、上記マークした
内容に関しても変更の可能性があります。

いずれにせよ、今回は最後までしっかり考えます。


お話しした通り、スタメン確認も考えていますが、まずは金曜日夜にゆっくり考えて、
「確定予想」をアップしたいと思います。

ということで今季最後のJリーグtoto、困難ラインアップで次回の海外totoへの
キャリーオーバーも考えられますが、まずは目の前の一戦に集中して、最後まで楽しみたいと
思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.