toto最終予想

第1201回toto最終予想(確定)

Pocket

直前に2枠仙台vs柏の一戦が中止となったミッドウィーク&分散開催の第1201回Jリーグtotoですが、
今回も時間はなく、一発勝負で最終予想確定版に行ってみたいと思います。

先行して以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1201回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1201回toto本命予想(J1編:5~8枠)
「第1196回toto本命予想(J1編:1~4枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月3日9:40時点)


ダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)サガン鳥栖 VS 名古屋グランパス
客観的に見れば名古屋優勢は動かないと判断し、アウェイ名古屋勝ち本命でスタートしましたが、
1週間以上試合間隔のあいた鳥栖がリフレッシュした状態で、ホームで力を発揮する可能性を考慮。
名古屋優勢が本筋も、コンディション面も考慮の上、ホーム鳥栖の奮起を期待し波乱狙いのトリプル設定です。

(3枠)セレッソ大阪 vs ガンバ大阪
アデミウソンの離脱やG大阪の過密日程を考慮し、ホームC大阪勝ち本命でスタートしましたが、そこは
気持ちが入る「大阪ダービー」で白熱の一戦になることは間違いなし。
ややC大阪優勢と感じつつも、白熱のダービーはドローを想定すべきと判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(5枠)清水エスパルス VS ヴィッセル神戸
7戦勝ちなしで監督交代の清水の状態を危惧し、コンディション面も考慮の上、アウェイ神戸勝ち本命で
スタートしましたが、監督交代はある意味、雰囲気が変わってしまう可能性も含んでいると想定。
神戸優勢が本筋も、監督交代の清水がホームで奮起する可能性も考慮し、ドローまではあると判断してドロー追加のダブル設定です。

(7枠)横浜FC VS 大分トリニータ
両チームの得点力の課題を考慮の上、ロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタートしましたが、
札幌、湘南と調子のよくなかったチームに連敗の横浜FCの戦いぶりにやや不安が大きいと想像。
クロスゲーム必至のカードですが、直近の試合内容を比較の上、大分やや優勢と判断し、アウェイ大分勝ち追加のダブル設定です。


(9枠)松本山雅FC VS 栃木SC
堅い試合を想定の上、まずはロースコアの展開を警戒し、ドロー本命でスタートしましたが、ここ7試合は
1敗しかしておらず、監督交代後、地味ながらチーム状態が安定してきた松本がホームでやや優勢と判断。
ロースコアの展開有力ながら、チームの状況とホームアドバンテージを加味し、ホーム松本勝ち追加のダブル設定です。

(12枠)京都サンガF.C. VS ファジアーノ岡山
前節快勝でホームに強い京都と、10試合でわずか1敗の岡山で優劣判断困難と判断し、ドロー本命で
スタートしましたが、やはり最終予想に至っても優劣が付け難い状態。
ホームで強い京都、このところ負けの少ない岡山の戦いぶりを考慮し、リスク回避のトリプル設定です。

(13枠)徳島ヴォルティス VS ジュビロ磐田
安定感ではやや徳島優勢と感じつつも、注目の一戦はお互い譲らないと判断し、ドロー本命でスタート
しましたが、磐田は勝ちが強く求められる状態でリスキーな戦いも厭わないと想定し、どう転んでも
おかしくないと判断。
実力十分の今節屈指の好カードはどう転んでもおかしくないと想定し、リスク回避のトリプル設定です。


またまた「外れパターン」を踏襲・・・

ということで、4W3Tという通常ベースの買い目で、削減4,800円購入します。

いつも見ている方にはお分かりの通り、1枠、5枠は不振のホームチームに期待してしまい、その他の
枠もややコンディション面を考慮しているという、いわば管理人の「外れパターン」を懲りずに続けて
いる部分もありますので、「反面教師」的に活用していただけたら幸いかもしれません・・・(-_-;

ただ実は、直前でトリプル予定だった2枠の仙台vs柏が中止になったため、その分を少しリスク回避に
充てる感じになっています。

それでも、6枠、8枠といったダブル・トリプルを駆使すべき枠がシングルになってます・・・(-_-;

また、予想が相当困難なJ2はトリプル不可避な枠が多く、マークしたくてもマークできない箇所が
多数発生しています。

やはり今回はなかなかの困難回ですね・・・(-_-;


ということで、超短期予想でしたが、何とか最終予想を終えました。

コロナ禍で試合が延期になったのは残念ですね。
特に柏はルバンカップ決勝があるので心配ですが、これ以上試合開催に影響が出ないよう願うばかりです。

また、今回はちょっと販売期間も短いので売り上げも多くはないと思いますが、とりあえず今日はゆっくり
J1の試合を楽しみたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5