toto本命予想

第1078回toto本命予想(11~13枠編)

投稿日:

Pocket

なかなか噛み合わない予想に、再びのキャリーオーバー発生と、何かと翻弄される
Jリーグtotoですが、早速第1078回totoの予想に入って行きたいと思います。

今回はJ3の2試合を含む11~13枠本命予想3試合からスタート

今週はミッドウイークに試合はありませんが、ただでさえ情報の少ないJ2に加え
情報入手困難のJ3も2試合あります。

まずはminitoto対象外の11~13枠の本命を予想してみます。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。




早速予想困難3カード

全体的に予想が難しいことが想像に難くないJ2J3totoですが、11枠から13枠の3試合は
早速、予想困難カードです。

11枠の千葉vs京都は、何と言っても千葉の監督交代がプラスマイナスどちらに出るか
それはもう、試合が始まってみないとわかりませんよね。

ただ、管理人的には、元々戦力は相当高いレベルにあると考えていることと、千葉を知り尽くしている
江尻監督の就任はややポジティブ要素が多いと考えています。

まあ、いずれにせよ、ダブル・トリプル設定は要検討の一戦となります。

そしてJ3の2試合は予想と言ってもねぇ・・・(汗)

12枠は八戸の勢いとJ開幕戦の盛り上がり、13枠は秋田の地力といったところに
着目しての予想結果ですが、普段見ていない上に、実力も接近しているでしょうから
ここは予想と言うより、運に任せるしかないかもしれませんね。


週前半、まずは3試合を予想してみました。

この3試合だけでも当てるのは相当難しそうで、これがあと10試合あると思うと
笑ってしまいそうですが、まあ、楽しむという初心にかえって、1試合1試合みて
いきたい思います。

管理人は木曜日が祝日で休みなので、まずはそこに向けて仕事に予想に頑張りたいと思います。
それでは、送別会や決算時期・年度末で慌ただしい毎日ですが、toto予想頑張っていきましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.