toto本命予想

第1078回toto本命予想(1~5枠編)

投稿日:

Pocket

またまたキャリオーバー中の第1078回totoですが、J2J3が対象試合で、投資額も悩みどころです。
それでは
「第1078回toto本命予想(11~13枠編)」
「第1078回toto本命予想(6~10枠編)」
に続けて、本命予想第3弾です。

今日はminitotoA組対象の1枠から5枠の本命予想です。

本命予想最後となる今日は、minitotoA組対象の、土曜日開催J2の5試合です。
初日のカードなので何とか切り抜けたいのですが、とりあえず、以下のとおりに「本命」を
設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






注目チームは金沢、水戸

最後の5試合を予想してみました。

柏、甲府、水戸といった好調チームが登場しますが、管理人が注目したいのは
まず甲府vs金沢。

まあ、対戦カードというより、前節初先発で衝撃だったクルーニーがどれほど甲府相手に
やれるのかを注目しています。

金沢といえばこれまで垣田がFWの軸でしたが、クルーニーがコンスタントに活躍できれば、
垣田がベンチに控えることになり、なかなかの布陣かと思われます。

あとは、大宮vs水戸。
ここは波乱枠として水戸本命にしています。

実は水戸、昨季も4試合終了時は3勝1分だったのですね。
毎年、オフは主力を抜かれ、活躍したレンタル組はレンタルバックで、編成上はあまり上位候補に
挙げられないのですが、この成績は見事です。

大宮との対戦は昨季マテウス一人にやられた感じだったので
そこも踏まえて、かつ遊び心も加えての水戸本命といったところです。

昨季はここから大きく崩れた水戸ですので、まあ、応援も兼ねて・・・結局予想では
ないですね・・・(-_-;)

一通り、本命予想も終了したので、ダブル・トリプルを加えた最終予想もすぐアップしたいと思いますが、
疲れが出たのか今日は体調が今一つで頭がスッキリしません。

意外とこんな時ほど・・・そんなこともないですかね・・・(笑)

それでは引き続き、仕事にtotoに、週末までもう少し頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.