toto本命予想

第1078回toto本命予想(6~10枠編)

投稿日:

Pocket

それでは、昨日の「第1078回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて
本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J2の土曜日開催1試合、日曜日開催4試合となります。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。






似たようなチーム状況同士の対戦が多いですが、注目は8枠

今日の5試合で言えば、1勝3敗同士の山口vs栃木、徳島vs東京Vなどチーム状況が「似た者同士」
の対戦が多いですが、特に注目は好調同士の一戦、8枠の山形vs琉球となります。

3連勝の山形は3試合無失点に加え、前線のFW陣の駒数が多く、力強さが加わっている印象です。
山形は昨季も試合内容が良い時期がありましたが、長続きせず、結局は中位に甘んじましたが、
ここで勝ち切れれば、今季は一味違うシーズンになるかも知れません。

一方の琉球は前節はややラッキーな面も手伝って、連勝を4に伸ばしましたが、今節は2試合目の
アウェイゲームでしかも、中川の移籍の影響もあり、連勝を続けられるのか注目です。

ちなみに5試合の予想の方ですが、ハッキリ言って絞り切れるカードはありません。
投票率は大きく新潟勝利に偏っている6枠以外は、大きな差はありませんが、管理人の
予想は比較的順当で、10枠の徳島勝利以外は投票率の高い方の勝利を予想しています。

残りはminitotoA組対象の5試合ですが、祝日を利用して急いでアップしたいと思います。

それでは引き続き、週末に向け、頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.