toto最終予想

第1062回minitotoB組最終予想

更新日:

Pocket

昨日のminitotoA組に続いて、今日はプレミアリーグ対象のB組に行ってみたいと思います。


管理人の予想は以下のとおりです。


一応、予想としては・・・

(1枠)
ホーム無敗のチェルシーに対して、やや調子の上がらないレスターの対戦。
当然チェルシー寄りでよいかと思いますが、ここは遊び心で引き分けを追加してのダブル設定です。
(2枠)
共に下位に低迷する両チームの対戦で予想困難。
素直にトリプルでリスク回避とします。
(3枠)
アウェイでは9試合で僅か勝ち点1しか挙げられず、散々な戦績の最下位フラムですが、
対するニューカッスルもホームで2勝7敗と冴えない成績。一応、ニューカッスル寄りとはしますが、
信用は出来ず、引き分けを追加してのダブル設定です。
(4枠)
上位のアーセナルと18位のバーンリーFCの対戦。
両チームのホーム・アウェイでの戦績も加味し、アーセナルシングルで勝負です。
(5枠)
この枠も「上位vs下位」の対決。ホーム全勝のシティに死角なしと判断し、シティシングル勝負です。


上位に位置するマンチェスターシティ、チェルシー、アーセナルは共にホームゲームで対戦相手も
調子が出ていないため、今節ばかりは堅めの予想でOKかと思います。

Jリーグと違って、上位チームと下位チームの力の差がハッキリしているので、当たる当らないは
別にしても、予想は立てやすい感じですね。

やはり上位チームの戦績が圧倒的で、ホームの強さも際立っています。

当選の鍵は「どこに波乱が来るか」になりそうです。

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.