toto最終予想

第1062回minitotoA組最終予想

更新日:

Pocket

やはりminitotoとはいえ、簡単には当選できず、赤字幅拡大中の管理人です。

気を取り直して、週末のminiに向かいます。

まずはA組、外れてばかりのブンデスリーグから行きたいと思います。



いつもどおり、頼みのtotoONE様を参考に・・・

とりあえず、予想としては・・・

(1枠)
調子が上向きと思われるホームチームのレヴァークーゼンが、やや故障者の多いヘルタを上回ると予想。
ヘルタの引き分けの多さを加味して、引き分け追加のダブル設定です。
(2枠)
両チームともやや調子が落ちていますが、ここは順当にホームチームが力を発揮すると想像し
勝負のシングル設定です。
(3枠)
下位に低迷する両チームの対戦ですが、今季の2勝すべてをホームで挙げているハノーファーと
アウェイ勝ちなしのデュッセルドルフでは、ハノーファー寄りが妥当と判断。
ただ、引き分けは十分考えられると想定してのダブル設定です。
(4枠)
順位的にはフライブルクが上ですが、勝ち点11のうち勝ち点9をホームで挙げているニュルンベルクが
アウェイでわずか1勝のフライブルクを上回ると想像。引き分けは十分考えられると想定しての
ダブル設定です。
(5枠)
4連勝中のバイエルン寄りが順当ですが、ここは力のあるフランクフルトが相手でもあり
波乱もあると想定。ホームチームにリスペクトして、両端抑えのダブル設定です。


ちょっと絞り切れず、A組は4Wで構成してみましたが、お気づきのとおり、思い切ってホームチーム重視の
予想になっています。

やはりJリーグと違って、ホーム・アウェイの差は、実際に結構あるようなので、
今回はそこにかけてみました。

次も急いでプレミアB組を考えてみます!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.