toto結果

第1062回minitoto最終結果

Pocket

第1062回海外minitotoですが、最終結果が出ました。

A組は当選金額1,498円、B組は大波乱の試合があったこともあって、当選金額83,233円という
minitotoとしては、超高額配当となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は以下の通りで、A組、B組共に3個的中2個外れの
超安定的低空飛行継続中です・・・(涙)

ということで、今回も当選には届きませんでした・・・(-_-;)



B組のプレミアリーグで、マンチェスターシティ、チェルシーの上位チームが共にホームで下位や調子の
上がっていないチームに敗れるという大波乱がありました。

特にホームでは圧倒的戦績を誇るマンチェスターシティが15位のクリスタルパレスに敗れるのは、
ちょっと想像できませんでしたね。

海外totoではJリーグ以上にホームが強い印象もあるのですが、アウェイチームの
勝利も目立ちましたね。

これによってB組は高額配当になりましたが、13試合予想の本totoもキャリオーバーに
なっています。


次回第1063回はミッドウィーク開催のプレミアmini2組ですが、これで今年のtotoは終了の
ようですね。

大負けに負けた今年ですが、有終の美(?)を飾るべく、参加する予定ですので、
早めに予想を挙げたいと思います。

あと、本totoでキャリオーバーが発生しましたが、こちらの次回は年明け1/19~1/20開催の
第1065回まで待たないといけないようですね。

ここはキャリオーバー狙いでminiではなく、本totoに参戦したいと思います。

何かと落ち着かない年末ですが、暴飲暴食に気を付けながら、頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果