toto最終予想

第1184回toto最終予想(確定)

Pocket

ミッドウィーク開催のJ2&ルバンカップ準々決勝対象第1184回Jリーグtotoですが、
今回は時間もなく一発勝負で最終予想確定版に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり3回に分けて、本命予想してきましたが、
「第1184回toto本命予想(J2編:9~13枠)」
「第1184回toto本命予想(J2編:5~8枠)
「第1184回toto本命予想(ルバンカップ準々決勝編:1~4枠)」

今日はダブル・トリプル含めた最終予想(暫定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(9月1日20:50時点)


現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(2枠)ヴィッセル神戸 VS 川崎フロンターレ
白熱の試合を想定し、1週間前のリーグ戦でもドローを演じたことなども考慮して、ドロー本命で
スタートしましたが、やはり攻撃力・安定感ともにリーグ首位を突っ走る川崎が上。
好ゲームを期待するも、首位独走の川崎の得点力などを重視し、アウェイ川崎勝ち追加のダブル設定です。

(3枠)FC東京 vs 名古屋グランパス
実力伯仲で予想困難なカードとして、ドロー本命でスタートしましたが、ここ2年ほどはFC東京が連勝
するなど、相性面でFC東京に分があることを考慮。
実力伯仲の対決も、やや相性面で分のあるFC東京優勢と判断し、ホームFC東京勝ち追加のダブル設定です。

(5枠)ツエーゲン金沢 vs FC琉球
前節勝利を収めてた金沢に対し、4失点の琉球は本命にし難い状態と判断し、ホーム金沢勝ち本命と
しましたが、一方の金沢も試合ごとの波がかなり激しい上、今季はアウェイの方が白星の多い琉球の
傾向も考慮。
波の激しい両チームの対戦は、特に金沢の二面性を考慮し、アウェイ琉球勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(8枠)アルビレックス新潟 VS Ⅴ・ファーレン長崎
今季わずか2敗同士の実力チーム対決は堅い試合になることを想定し、まずはドロー本命でスタート
しましたが、長崎は今季の2敗がいずれもアウェイであることを考慮。
昇格候補同士の試合は、ホームアドバンテージも考慮し、敢えて首位長崎を外して、ホーム新潟勝ち追加のダブル設定です。


(9枠)ファジアーノ岡山 VS 松本山雅FC
負けが込んで元気がない両チームの対戦で予想は困難で、痛み分けも十分に可能性ありと判断して
ドロー本命でスタートしましたが、やはり両チームの不安材料が目に付き、優劣判断はの材料は見出せず。
状態が悪い両チームの対戦は予想困難と判断し、リスク回避のトリプル設定です。

(11枠)栃木SC VS ギラヴァンツ北九州
運動量やフィジカルを前面に押し出す栃木のスタイルが、活かしやすい組み合わせと想像し、ホーム栃木
勝ち本命でスタートしましたが、栃木ホームはロースコアの展開も十分にあり得ると判断。
ロースコアの展開を想定しつつも、あえて9連勝の北九州は連勝がストップすると想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(12枠)ヴァンフォーレ甲府 VS ザスパクサツ群馬
まずは今季の戦績を考慮し、ホーム甲府勝ち本命でスタートしましたが、群馬の調子が上がっていることや
甲府が連敗中であることを考慮し、ドローまでは十分に可能性ありと判断。
甲府優勢が本筋も、両チームの直近の状態を考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)愛媛FC VS FC町田ゼルビア
3試合無失点を続ける町田の安定感を重視し、まずはアウェイ町田勝ち本命でスタートしましたが、
町田も元々得点力が高い訳ではなく、試合間隔も愛媛より一日短いことも考慮。
やや町田優勢と感じつつも、町田の得点力や日程面を考慮し、ドローは十分あると判断し、ドロー追加のダブル設定です。


またも懲りづにJ2の1位2位を外す・・・

考える時間がなくて、勢い任せで行った訳ではありませんが、またもJ2の試合で首位の長崎勝ちを
買わなかった他、今回は9連勝中の2位北九州の勝ちも買いませんでした。

加えて連敗中の大宮はシングル・・・

リスク管理がないですね・・・(-_-;

あまりマネしないことをお勧めします・・・(-_-;

それとノックアウト方式のルバンカップ準々決勝は延長戦がなく、いきなるPK戦となるレギュレーション
がどう出るのか少し考えてしまいますが、その前に試合展開を当てることが肝要ですかね。


ということで、仕事が忙しくて時間がなく、ちょっと楽しめたとは言えませんでしたが、
何とか最終予想を終えました。

とにかくこれで購入を確定し、あとは水曜日に幸運を待ちたいと思います。

それでは、皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想