toto本命予想

第1239回Jリーグtoto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

キャリーオーバー発生で週末開催となるJリーグtoto第1239回ですが、
いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、ここまでの
「第1239回Jリーグtoto本命予想(J2編:11~13枠)」
「第1239回Jリーグtoto本命予想(J1編:6~10枠)」に続いて、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合の本命予想を行っていきます。

本命予想最後の第三弾は1枠から5枠、J1の5試合です!


J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日の5試合はいずれの試合もminitotoA組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(5月7日00:05更新)






時間もなく、大急ぎのスピード重視でJ1最後の5試合の本命予想を行なってみました。

この5試合ではtotoラーにとって「安全・安心」の川崎フロンターレが2枠に登場するほか、
3枠の好調対決「横浜F・マリノス vs ヴィッセル神戸」以外は、何となくシングルに食指が動きそう
ですが、意外とこの辺りに波乱が潜んでいる可能性もあり、ちょっと迷いも生じるところです。

いずれにしても、ダブル・トリプル設定時に要検討ですが、そのダブル・トリプル含めた最終予想も、
暫定からになりますが、何とか本日金曜日中にアップしたいと思います。

それでは、週末に向け、キャリーオーバー発生中のJリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5